*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの検査結果ですが

異常なし
幾分、心臓の方も状態が良くなっている
(僅かですよ!!と念を押されたが)
特別心配なしでした~^^



90歳クラスで陸上100メートルの世界記録保持者、守田満(もりたみつ)さん

映像で流れてたんだけど
90歳で陸上の100と200を走りきるんだよ
すごいねえ@@走れるんだよ
それも世界記録でだよ@@


はあ???
ほんとの話???

030_20140525195028240.jpg


それでね、トレーニングの様子とか出てたわけよ
走り込みは、もちろん青春部活の熱血トレーニングみたいなことも
やってのけるし、まず意欲が違う
記録更新を目指してるんだよ
腿上げとかだよ@@;
できる?できないでしょ


あの~~僕は犬ですから
ところで母ちゃんはできるとね

026_2014052519502609a.jpg


それなのよね
雨の日には、ベッドであおむけに寝て
自転車のペダルこぎを250回するらしい
250回ってどんなもんだろうと、やってみたら
なんと100回でダウンーー;
250回ってきついよ~~やっぱすごいわ

サス君もまだまだなんでもやればできるってことだよ


まあね。。。ただ。。。僕だけじゃなくって
母ちゃん、お互いにね

021_20140525195024e62.jpg


うんうん、そうそう
目標を持って取り組むってところがいいんじゃないかな
目標があるからぶれないんだよ

しかしなあ、普通じゃないから話題になるんだしね
90歳。。。これだけしっかり生活できていたらいいよね
少しでも近づきたいものだね
すごいなあ~


020_2014052519502273d.jpg


あきらめたらいかん・・・・
サスケ
一緒に健康管理がんばろやね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君 
検査結果 良好・本当に良かったね
それに前より良くなってるなんて
母さんに感謝だね

そんな 母さん
無理しないで頑張ってよ
ローマは一日してなんとか・なんだから! ☆!
【ランままさん】
ありがとうございます
悪くなっていなくってほっとしました^^
何でも、初めからがんばっても続かない
気が向くときにやりながら
きたえたいですね・・お腹を筋肉にしたい^^無理?
【】
サスケ母様、サスケ様、
うひゃぁ、病院本当にお疲れ様でしたねぇ(ーー;)
ちょっと気の毒な、というか、かなり気の毒な。
しかし13歳の老犬連れで旅行??
吐いて下痢ってそれって腎不全じゃない、それも急性じゃあ??
ちゃっちゃと水分点滴して、炭素剤飲ませないと命に関わるよ(>_<)
私、グリさん健康診断してから九州行ったぞ??
主治医に電話してカルテ見てもらうとか、
戻れって(ーー;)おいおい(ーー;)
でも、サスケ君は数値改善で良かったねぇ~~♪
健康に気を付けて、無理なく過ごせば
長生き間違いなしっ!!
母、無理して運動すると足つるよ?
適度にね、適度に♪
【たっぺねーさん】
わあねーさんすごい@@
もう診断できてる
キャンピングカーで、ゆっくり日本めぐりしてるよな感じだったけど
体調が悪いわんこと一緒なら
いろんな場合を想定して、準備万端でないとね
もし何かがあったら。。。
旅犬ぽちたまのだいすけくんだって、獣医師がついていても残念だった
なんか、聞いてて怖くなったもん・・どこの病院でもすぐ様態がわかるといいけど
そうじゃない場合もあるってこと
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

