*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、口蹄疫も終息に向かっています。
反省することは多々あります。。。
初動体制の甘さが一番かな。。。
その後の発生は、初期の段階で対応できたので
最後の民間の種牛を、殺処分のために運ぶ映像にまたまた涙してしまう母ですーー;
絶対にこれを教訓にして、しっかりしたマニュアルを作成して欲しいです。




さてさて。。
サスケ地方は、まだ梅雨明けではありません
天気は悪くはないけど、、時々通り雨が降ります
そして。。蒸し暑いーー;ふーっ!!

父の体調がいまいちなので。。気分的にも連休は、自宅にて過ごすことに・・



サスケのコーナーも夏仕様


IMG_6676.jpg


毛布を片づけるとき、抵抗していましたけど
サスケ祖母が、暑苦しいからと、ござを持ってきてくれたので
ござを敷いて、すだれをかけてやりました^^


いかが??




IMG_6674.jpg


モデルになってもらうため
特別に骨ガムを用意して、写真を撮りましたの^^;



IMG_6672.jpg


おいしい^^
どうですか?ござの使い心地は??^^


IMG_6673_20100719203542.jpg


そうなんです
結局、今日も秘密基地の奧で寝ていますーー;



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ母さんこんばんは。
こっちはたぶん梅雨明けしました。
雨が上がった後とかも凄く蒸し暑いですよねー…。
サスケ君コーナー涼しげでいいですね*
でもサスケ君は毛布の方がよかったんでしょうか…暑そうです。
【】
うちも夏仕様にと思って毛布洗おうと思ったら抵抗されました
なんなんでしょうね?暑いのに
サスケ君コーナー人間的には涼しげで居心地良さそうですけど
サスケ君に知ったこっちゃないってとこでしょうか
やっぱり秘密基地が一番涼しいのね
【】
とっても すっきとして
涼しげで ステキですよ
このソファの処でのんびりと
お昼寝したいわ

折角 お洒落な処なのに
サスケ君 やはり秘密基地が
一番涼しいのでしょうね
【】
わお!
涼しげですごくいい~♪
サスケ君贅沢だわー、
ここでテラスランチでもしたい位ステキだよー♪
アジアンテイストだね(^^)
それでも、秘密基地の方がいいかー(笑)
【】
サスケ君、涼しそうで快適そうじゃありませんか~?
ここでお昼寝なんて、気持ちよさそう~
でも、やっぱり暑いですよね・・・
鼓太郎地方、梅雨明けした見たいです~
白い雲が、コキコキと堅そうな夏の雲になってます。
これから、夏本番なんでしょうけど・・・
暑いのはもういいかも~
【】
夏仕様 とっても涼しげで良いですねぇ
何だか今までより広く感じますね
サスケ君毛布が大好きだから片付けられて
ちょっと残念だったかな??
蒸し暑いとやはり冷んやりする
秘密基地のほうが良いのかなぁ
ござも快適だと思うんだけどなぁ
【】
サスケ君、夏使用になって涼しそう。
でも…そこよりやはり秘密基地ですか(^_^)
確かに秘密基地が 温度は一番低そうですもの。
毛布が出てくる季節まで、ござ生活も堪能して下さい。
【】
うわぁ、素敵です!
サスケくんコーナーe-462
風鈴と団扇とブタさんの蚊取り線香でもセットしたら
風流な日本画になりそうです^^
ここってお父さんの手作りなんでしょう、
すごくお上手ですねv-439
【】
素敵、ウッドデッキにソファとござを置いて、
ちょっとした別荘気分ですね^^
しかも広いじゃありませんか。
“食べたら戻るから”・・・プププ、戻るんだ。
え、そっちが別荘?(笑)
【】
日本の夏って感じだよ~
いいですね~サスケ君。
特等席なのに!!
秘密基地で寝るんだね・・・・

土の方がひんやりして気持ちが良いのでしょうか?
こちらは一番暑い時のピークは越えた感があります・・・(さみしい)
【シロチャさん】
こちらは、まだ梅雨明けしてません^^;
サスケは、暑がりのくせに
毛布がない落ち着かない
お子ちゃまなんですのーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
毛布は仲間の代わりなのかな
毛布をいつも噛んでるし。。触ってる
でもねえ。。さすがに暑そうだったので
人間と同じ感覚でござにしたけど。。どうなんだろうかーー;
【ランままさん】
すっきりになりましたね
夏だから、すっきりした方がいいんですよね
サスケは、毛布にすがりついて反抗してましたーー;
秘密基地に、なぜか、かないませんね。。--;
【うーママさん】
和風アジアンかな^^寄せ集めだけど^^
テラスも相当傷んでるんだけど
まだ、使えるのでね^^
ここでするなら。。焼き肉かな、これからは^^
秘密基地が本拠ですーー;
【伊藤鼓太郎のハハさん】
梅雨明けまだなんです^^;
サスケのテラスもいいけど
こーちゃんちのお庭のバーベキューも
なかなかいいですよ~~
ほろ酔い気分の母も~~^^
【こーばママさn】
涼しいより
暑苦しい毛布でしたねーー;
そして。。。テラスより
くらい秘密基地でしたーー;
犬って、こんな物なのかな^^;
【みろろんさん】
そうね
秘密基地は、気温の変動が少ないのかも
それに、土のひんやりとした感覚
涼しげなテラスも、それには
完全に負けたみたい^^;
【ぐうびるこさん】
建築家を父にもつ物作りの達人にほめられたら
父も喜ぶだろうな^^
しかし、老朽化してるんですけど
結構、日曜大工にしては持ってます^^
蚊取り線香は、夕方からね^^。。後、団扇と風鈴か
【カカオさん】
別荘というか。。。
本宅が下にあるっていうかーー;
サスケが好む場所がそこなので
仕方ないけど。。。なぜ、夏でも毛布なんだとは思いますね
ござ、使って~サスケ~
【suzuさん】
ほっかいどーは、暑さのピークを過ぎた@@;
こちらは、これからですよ~~
なんとうらやましい^^
サスケの秘密基地生活は、まだまだ続きます
気分転換に、このテラスを使ってるみたいですの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

