*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、今のところ穏やかな天気です


001_2014052408133426f.jpg


サスケも朝ご飯を食べ
のんびりしてますが・・・


002_201405240813366e6.jpg


朝のうちに済ませなくっちゃいけないことが・・
あるんですよね。。サスくん


003_20140524081338509.jpg


病院にお薬もらいに行ってきます
簡単な検査をしないとお薬もらえないんで^^;
きらいな病院へ行きましょう^^
気持ちのいい一日が
始まる前に^^



008_20140524081341704.jpg




いやだね^^
わかる・・・
このままのんびり過ごしたいね
わかる^^;


005_2014052408134067c.jpg



けどね
ま、仕方ないよ
行って来よう^^


皆さま、素敵な週末になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケくんも嫌なことはさっさと済ませて素敵な週末が過ごせますように。
がんばっておいで~~!
【】
サスケ母様、サスケ様、
病院かぁ。
仕方ないね、健康維持のためだものね。
戻った時のおやつ目当てに頑張って来よう♪
【】
折角大好きなことをしている時なのに・
大嫌いな病院行きとは大変だ・

健康管理のためだもの
頑張って行ってきてね!
【あやごんmamaさん】
がんばっていきましたよ~
でもねえ、なんか疲れて帰ってきちゃった
一番に行ったのにお昼までかかったからーー;
【たっぺねーさん】
やっぱねえ
帰宅したら「ご褒美は??」
だもんねえ
サスケのために行ってるのにーー;
もちろん、あげたけどね^^
【ランままさん】
のんびりしてるときは
そのままにしておきたいけど
日曜になると休日料金になっちゃうので^^;
サスケはも出かけって最初は喜んで出発するんだけどね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言