*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひまわり倶楽部のフロスティくんが
5月15日、突然旅立った




ひまわり倶楽部フロスティくんはこちら



画像をお借りしましたm(__)m


07d42a49.jpeg




フロ君は、ビーグルのミックス君で
フロ君の奥さまは、ビーグルのひまわりちゃん
フロ君とひまわりちゃんの愛娘は、ハロンちゃん
3犬家族でした




1389349372.jpeg






ワンコとのお別れは、こんなに突然なものなのか・・・



実は、今日、近くのコロ先輩

011_201312261918252ad_20140522215418766.jpg





コロ先輩とサスケの絡みはこちら



ハウスが片づけてあって、気になっていたんだけど
サスケ父がやっと飼い主さんに会うことができたらしく
聞いてみたら

5月11日に、朝、ハウスの前でバッタリ倒れていたらしい
突然で、かわいそうで。。。という事だった



身近なワンコ先輩

突然は、潔いけど、飼い主としては、きっと
何かできなかったのかって。。後悔が残るかも


やっぱ、さみしいが

002_201405212215332e0.jpg



今までありがとうね
ご冥福をお祈りします



ありがとね・・・先輩
001_201405212215318f3.jpg


お空見るからね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
飼い主にとって
突然のお別れは 本当につらいものがあります

闘病生活はワンコも飼い主も
大変ですが ある程度の覚悟は できていますもの・

フロスティ君そしてコロ君の
ご冥福 心からご冥福をお祈りいたします

【】
サスケちゃんのブログで 21日のフロ&ひま&ハロママさんのコメントを見かけ えっと思ってブログを久しぶりに訪ねたら...なんだか たくさんの お友達が空に行ってしまって 寂しいです フロ君ママとはお話したこともなく こっそり訪ねて楽しんでいたのでショックです.ジョディくんや ジョン君や トムちゃん コメントもしたこともなくただ 心の中でおりーぶのともだちって思っていたので とても悲しいし ワンコの飼い主さんのことを思うと 自分のことのように悲しくなるんです.みんなママパパのおうちに また生まれ変わって戻ってきてくれたらいいなーて思います。   サスケちゃん 今日はもう散歩に行った? 昨日は散歩の途中で雷がバリバリってなりだし 肝が冷えました.これからますます暑くなるので 熱中症やお耳のじくじくにならないように気を付けて過ごしてねー。じゃあ又ねー.海とサスケちゃんの風景楽しみにしているねー 
【ランままさん】
いつかは。。。ね
でもね、ほんとにわんこさんって
突然。。。っていうのが多い
多分、病気とかは進んでいるけど
わんこがなんにも言わないから
痛みに強いから
気づかないってこともあるのかなあ
【オリーブのママさん】
そうですよね
わたしも、コメントなんてしたこともないけど
お友達の体調とか心配になって
何度も確認にいったりしますもん

こちらの天気は、いま穏やかで、風も心地よく
時々暑い日もあるけれど、過ごしやすい毎日です
これから、少し天気が崩れるかもしれないけど
今日も過ごしやすくなりそうです。サスケゆっくり遊べそうです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言