*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケが見てる


027_20140520205345c7f.jpg


ふふふ見てるね

030_20140520205351405.jpg


無表情だけど見てるね


028_20140520205347917.jpg


なんか訴えたいようにも見えるけどね


029_20140520205349445.jpg


寂しそうにも見えるね


031_20140520205353740.jpg



ずっとずっと見てるよね
真剣なまなざしで見てるよね


035_20140520205427c04.jpg



見てるよね



032_20140520205426dc7.jpg



サス君、いつも見守り隊、ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ウーン
こんな サスケ君
ぎっゆと抱きしめてあげたいわ

母さんの事大好きなんだものね
サスケ君!☆!
【】
サスケ母様、サスケ様、
こんな顔でじっと見られたら、
もうなんでもあげたくなっちゃうよね。
可愛いよね、サスケ君♪♪
フワフワでどっしりしたサスケ君、
で、この間ビコムは停止状態なのかな?
【】
サスケちゃん 何見ているのかなー 目線の先はナーニ?サスケちゃんのことは 11年ごろからあいに行っていました 秘密の基地のことや 砂浜がない。nhkの後味悪いみんなの歌のこととか。 体の大きいサスケちゃん オリーブも 24キロの大きいビーグルでとても親近感を持ったんです  海の散歩ブログが楽しくて いろいろなものをクンクンして時にはぎょっとするものを見つけるサスケちゃんがとてもい面白くって 1人で読みながらクスクス笑っていました...少しブログの期間があくと心配で心配で...先日とうとう催促のコメントを入れたんです 自分がブログやっていないのに せかせてごめんね でもこれからもいつまでも サスケちゃんの 日記楽しみにしているねー。それからサスケママさんの 物事の考え方の感性もとても好きです.優しい人間性がにじみ出てて ホッとするんです。じゃあ又ね―サスケちゃん.元気に楽しく散歩しようねー。 
【】
目線をはずさず?? 濡れ縁に手をかけず?
ク~ンともピーとも言わず??
サスケくん・・・ほんと見守り隊なんだね。

なんか気になりますよね。
で・・・なでなでしたくなっちゃう!

あ~~やっぱり計算された技かも。 爆
【】
ご無沙汰しています
メールありがとうございました
本当に潔いフロスティらしい去り方でした
理想といえばそうなんでしょうけど
もう少し一緒に居たかったと言うのが本音ですね

またぼちぼちサスケ君の姿を覗きに来ますね
【ランままさん】
抱きしめたくなりますよねえ
でもでっかいし、本犬も嫌がるから
抱きしめにくいんですけど^^;;
【たっぺねーさん】
あ、ビコムね
サスケは、異常をキャッチしたら
すぐ警備に戻れるので
この時は、異常なしだったんだと思う
休憩も必要よ^m^誰しもね
【オリーブのママさん】
わあ、そんなに前から遊びに来てくれてたんですか
ありがとうございます
それにしても「24キロ」は見事ですねえ
サスケのピーク時の体重です
存在感ありそうだなあ
内容は、何にもない,普通の日常なんですが
それが宝物と思って残したいと思います
また、遊びに来てね^^これからもヨロシク^^
【あやゴンmamaさん】
前は、飛び乗ってきてたんだけど
最近は、そんな無理はしなくなったのよね
で、なんとなく寂しそうに見てる
黙って見てるときは、寂しそうに見えてね

あ?計算・・・計算できたのか。。サスケ^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
突然で、びっくりです
大丈夫ですか、胸のぽっかり空いた穴は
そのまんまですか
ワンコって、何にも言わないから
聞く方も、びっくりとショックとで
こんなこともあるんだなあって・・・
ひまちゃんとハロンちゃん、これからもフロパパの分までがんばってね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言