*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



浜に降りると珍しく波の方へ


032_20140518213226d7d.jpg


それは、ボール遊びをしようとして^^
誘われて応じるサスケ


033_2014051821322835b.jpg


結構楽しんで走ってる^^

035_20140518213230287.jpg



追いついたよ~
って言う一連の活動が終わると



036_20140518213231213.jpg



さあ自由な、探索の時間~
みたいな感じになって終了^^;



037_201405182132331b3.jpg




この後は、急な階段を頑張ってあがって
(結構がんばって飛べ跳ねて昇ります)
急だし、サスケが速いので
望遠写真がボケてます

042_20140518213323288.jpg






上の道路を急ぎ足で、探索して

044_20140518213325312.jpg





車に向かってまっしぐら


046_20140518213327ebd.jpg


がんばって車にも飛び乗って
帰りのドライブも
じっくり楽しんでます^^



030_2014051821332127f.jpg




浜でもっと活動してほしいんだけどね^^
探索行動がメインなんだもんね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
おはよう~サスケ君!
バックの岩・・・サスケ君が座って後ろ向きにお首ひねってる感じに見えました~
楽しかったのね・・・良かったね!
癒されましたよ~お元気で!いつも見てますよ~
【】
サスケ君の大きな耳が
ダンボになっていますね
サスケ君 サッカー楽しかったでしょうね

母さんもサスケ君に負けないよう
足 鍛えないとね☆!

【グライセンさん】
こんにちわ~
バックの岩は、ライオン岩って呼んでました
がお~~って叫んでるみたいで^^
サスケの日常は普通で、普通を大事に過ごしてます^^
いつもありがとう~~^^
【: ランままさん】
そうなのよね
母もきたえなくっちゃ
脂肪を筋肉に・・・
ことしもめげずに目標にしよう^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

