*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は雨になりそうなので
早朝散歩へ^^
毎朝でも行けるように、母が体力をつければいいんだけど
贅肉ばかりついて、それが離れてくれなくってーー;
なんて言い訳がましい!!のだ!!


アジサイにも花が付き始めましたねえ
咲くのはまだ先だろうけど

015_201405180755509eb.jpg






朝のお手紙は
もしかしたら、野生のお友達からか
この頃、アナグマの怪我や交通事故の話題が増えてきた
タヌキさんは、肩身の狭い思いをしているんじゃないだろうか


003_201405180755526d0.jpg







田んぼの稲が大きくなって
田んぼ一面、鮮やかな緑に埋まっています^^

サスケは、朝の散歩は、歩くのが速くって、なかなかシャッターをきれないんだよね
田んぼの様子を撮るのもここでやっと



013_2014051807555448a.jpg






それも、サスケがこのビニールに残されたお手紙チェックのため
田んぼに近づいたのを、無理を言って止まってもらって^^
このビニール袋は、水の調整に必要なものみたいなんだけど
背景的には、邪魔なんだけどね。。。ま、仕方ない^^;


014_201405180755478f1.jpg




はいはい^^
皆さま、今日も良い休日を
お仕事の方、行ってらっしゃい、がんばっ!!て
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
この アジサイ並木
一声に咲いたら キレイでしょうね

目に青葉の季節
サスケ君もお散歩楽しいね!☆!
【ラン】
そうですね
季節が来ると、その時期折々の花が
出番を待ってたかのように活動するから^^
楽しみですよね^^
散歩の楽しみの一つです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言