*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



散歩に複数で行ったとき
たとえば父やねーちゃんたちと一緒だったとき
サスケは、ちゃんと人数を把握しているような気がする


母とサスケが散歩を続けて
その間に、他の一緒に来た人が用事を済ませたり
車を取に行って、待ち合わせをしたりすると
その人を探すように
何かを気にしながら歩く


026_201405152151138d6.jpg


母が一番好きなんだと思うけど(^^)
ちゃんと平等に他の人のことも気にかけてるようなんだよね
この時も、ほかの人を気にしてなんども振り返る



027_20140515215115929.jpg



時々は立ち止まって、待っていたりするが
母が進むように声掛けをするとしぶしぶ進む
なんてことが、時々ある


028_201405152151171c4.jpg


でも、何も言わなくても

前に、カラスと塀の中から3匹のわんこの
すごい声が聞こえたら
あっという間に関心はそちらへ^^

さすがです^^

029_2014051521512062a.jpg




大きな道路に出たら、そこで車を待って
乗りこんだら
はい、しゅっぱーつ



031_20140515215121501.jpg


やっぱ、なかなかいいやつです。。。サスケ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
さすが サスケ君
いつも一緒だと お母さんが考えていること
分かるものね
一番 良い事なんだよ
車中のサスケ君の姿
とつても良い感じで好きだわ!☆!



【ランままさん】
一緒に居ると以心伝心みたいな
そんなこと感じたりしますよね^^
なんかね、サスケが優しく見えるんですよねえ
親が勝手に想像して感じてるんだけど^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

