*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、土の上で寝るのが好きなんですが
こんなところでも休みます


047_20140514205431bec.jpg


普通の様子です


041_20140514205426ff7.jpg



寝てますね
気持ちいいんでしょうね、ここ



044_20140514205428d1b.jpg


いつもの後継なんですが
これを長女ねーちゃんが撮ると



048_20140514205424039.jpg


どこにいるかわかりますか^^


045_201405142055341ee.jpg


ふ~~ん。おもしろいね


042_20140514205530778.jpg



何気ない写真も
撮り方によっては、もっと感じの違うものが撮れるのね

043_20140514205532673.jpg


いやいや^^
サス君は、どこから撮ってもサスケだよってこと^^
邪魔してごめん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
気持ちのいいところにすきなだけ寝られるの?
サスケくんはいい身分だねぇ。
なっちゃんは暑かろうが寒かろうが時間で寝る場所が決まってるからねー。
好きなところに寝るってこともできないんだよー。

お庭ではフリーですか?
サスケくんかくれんぼしてる子供みたいでかわいいですー。
【】
サスケ母様、サスケ様、
涼しいのかな??
地面が気持ちいい季節になったってことですよね。
秘密基地よりはどこにいるか分かるし、
ダニーさんも付かないし良いよね!
写真って本当に撮る人によって全然違うです。
ま、サス君はどっから撮ってもいい男~~♪
【あやゴンmamaさん】
庭は自由です^^
小さい時からそうしていたので
今さらつなぐことができなくて
だから、サスケは、狭い空間だけど
自由は満喫出来ます^^
一人でつまらない時もあるとは思うけど
それに通行人に吠えるので迷惑なんですけど
それで今までなんとか過ごしてます^^
【たっぺねーさん】
もっと暑くなると秘密基地ですね
夜も秘密基地です
また、ダニーくんで悩むと思うわーー;
写真で面白くなりますよねえ
工夫したいけど
なにせ散歩中は、難しい条件なのでーー
がんばろ!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言