*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

母が異動で車通勤になって
(ここ3年くらいは自転車か徒歩)
やっぱり増えてきたサスケとの車でのお出かけ




004_201405132048190c2.jpg






いつもの浜も今がいい時期なんだな
もう少しすると暑くなるからね



017_20140513204657915.jpg


この浜のテトラポット?は古いのよね



019_20140513204659f66.jpg



この辺を歩くのがお決まりのコース

020_20140513204701937.jpg



ハッとした表情で駆け寄るのは
こんな白いふわふわしたようなもの


021_20140513204703132.jpg



近付いたら、思ったより大きかった?^^
でも熱心にチェック

023_201405132047061f0.jpg


次にめがけていったものは
やっぱり白っぽくてふわふわ



024_201405132047402dc.jpg

普通の散歩でも。舞っているレジ袋とか
ポリバケツなんかに反応する
動いたらなお必死で捕まえようとする



025_20140513204742156.jpg



もちろん磯の香りの強いものにも反応
(おさかなさんの死骸とかねーー;)




026_20140513204744b5d.jpg



この日もハリセンボンが目立ったな
何かあったのかな、ハリセンボンさん





027_2014051320474542d.jpg



お手紙ですかサスケさん

028_20140513204747595.jpg

あ、ここにはハリセンボンさんはいませんから^^;



そんなサスケのいつもの浜散歩

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
今日は こちらは真夏日でしたよ
サスケ君の大好きな海も これから日陰を
探さないと肉球さんも大変だね

やはり 南国
こちらの海では 見かけない
ハリセンボ 実際見てみたいわ


【ランままさん】
ランままさんこんにちわ!!
ブログ見てきました
みんなおなじくらいになっちゃって
でも元気そうで。。。大変そう^^
サスケは、相変わらず浜の散歩です
あと1~2ケ月で浜には行かなくなりますねえ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言