*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



車に乗ってドライブ
熱心に外を見てます^^

003_2014051220322476c.jpg


公園で遊ぶつもりだったけど
ゲートボールの最中で。。。
最近は、公園は子どもの場所じゃなくて
ゲートボールの憩いの場
だから、遊具より、広場優先の感じですね


005_20140512203225bc7.jpg


それで、下の空き地にそのまま散歩移動
近くは川です
丁度満ち潮で(海が近いので)
川がどんどん逆流してきてます


♪あ~あ~~~川の流れのように~♪

012_2014051220322917b.jpg


この身を任せて生きたいものだけどね。。。なかなか^0^

015_201405122033190a9.jpg




なんのこっちゃーー;
013_201405122032316a0.jpg


サスケにはそんな潮の満ち引きなんて状態はわからないし
興味もないしね
先に進みたいね^^


020_20140512203322673.jpg



下は草ぼうぼうなんで
上の遊歩道みたいなコースを歩く




021_201405122033247f7.jpg






なかなかいいところだね
公園で遊ぶのは、いろいろ気を遣うから
ここまで来たらここを歩くといいね

024_20140512203316cbd.jpg






またいい散歩コース発見です^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

