*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方の口蹄疫。。。
いろいろありますが。。。
とにかく、終息に向かっていることは確かです
最後まで、、、悲惨という言葉が離れませんでしたがーー;・・・


そして。。。。
豪雨の被害は、ありませんか??
サスケ地方より酷い地域もあったようです
お見舞い申し上げます・・




サスケ地方は、蒸し暑い夏が続いています
母も、変な時間に眠気が襲い
うたた寝をしてしまって。。。生活時間がちょっと不規則気味かもーー;
お疲れねえーー;年中疲れてるとも言われてるけどね^m^;



さてさて、、
サスケも散歩の後は、しばし、扇風機の前で休息です^^


IMG_6636.jpg


耳の良いサスケは、扇風機の音にも興味があります


IMG_6641.jpg


IMG_6640.jpg


そうなのよね
色も全然違うけど。。5台をいっぺんに洗ったら
分からなくなってねーー;
(人間一人に1台だったの^^お部屋でね、1台2900円くらいだったかな^^)




まあ涼しいのには変わりなし
寝るときは使わないのでいいかな^^サスケ用


IMG_6639.jpg


IMG_6635.jpg


あははは
やったね、声がブルブル震えるのね^^



IMG_6638.jpg


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君地方は、豪雨は大丈夫ですか?
サスケ君、私も「あーーーーー」ってやったよ(笑)
そんで、いつも母親に叱られておりました(てへ)
【うーママさん】
豪雨の被害は、直接はなにもなかったです^^
ありがとうございます。
やりますよね。。扇風機のまえでこれ^^
今は、どこもエアコンだけどね^^
【】
どうぞ 扇風機の羽がはずれませんように・

そうそう ちいさい時しましたよね

サスケ君 舌をだすと とっても涼しく
感じるものね 
サスケ君 良い顔してくますよ!
【】
うふふ、5台いっぺんに洗ってしまったらわからなくなっちゃいましたか^m^
パーツが似てますからね(^^ゞ
組み立てられたから良かったですね(笑)
サスケ君も扇風機の前陣取って涼んでるのね^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
梅雨の終わりの大降りとはいえ本当に非道い被害が沢山で・・・。
なんか関東はひたすら晴れで申し訳ない気分で一杯です。
今日、種牛6頭が処分されたニュースを見て悲しいというか、
むなしい気持ちで一杯になりました。
こんな犠牲を払ってまで肉、食べなきゃいけないんですかねぇ・・・??
で、梅雨明け宣言が出ました、暑いを通り越してます!!
うちはおんぼろ扇風機1個しかないです。
サスケ君も文化的生活ですね??
グリさんは窓からの風に当たっていますよ。
今年は冷風機など買ってみたい・・・・・・・・。
【】
一台洗ったら一台組み立てるってしないとダメなんですね
パーツがあってなかった時を考えるとちょっと怖い
ちゃんとはまってないだけかもしれませんけどね
サスケ君が被害を被らないように祈ってます
【ランままさん】
羽はね・・ねじとかはあってるんですよ
ほんと微妙なズレですね^^;
サスケは、さすがに散歩の後は
舌が引っ込みませんね^0^
【ポチ子さん】
全部組み立てられて。。
これだけが音がするんです^^;
雑な仕事するとダメですね^^
サスケは、殆ど外で涼みますが
この時はさすがに暑くって、ここが良かったんでしょうね^^
【たっぺねーさん】
ねーさん、お久しぶりです^^
グリさんとは時々。。。^^
口蹄疫の問題の種牛ね
民間の方の種牛なんだけど。。。とっても大事に育ててたみたいだった
何度もニュースになっていたので。。
さすがに殺処分の映像は(運ばれるだけでも)見ることができなかった
これから。。どうするんだろう。。。。。。って思う。。ちょっと心配です
サスケが扇風機にあたるって、、、人間が勧めないとないですね
外に出ちゃいますから。。でも気持ちよさそうです^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
何となく、同じくらいのサイズですよね
あうんですよね。。これが
購入した時期が違うので、様々なんだけど
洗うときは、どーっと洗う。。雑なのねお仕事が
サスケは、離れてるし。。めったにあたらないから
災害に遭うことはないと思うけど^0^;
【】
家に扇風機が5台?
洗い方も豪快ですな!
確かに、扇風機はクーラーにはない魅力がありますよね。
扇風機に向かって叫ぶのは誰もが一度は通る道ですよねぇ。
サスケ君もしっかり夏を味わってますねぇ。
ジロは、苦手というわけでもないようですけど、基本的には自然の風の通り道にでーんと寝てますね。
【マスター&ジロさん】
サスケも長い時間は、扇風機の前にはいませんね
気が付くと外で寝ています^^
散歩の後は涼しいけど
ゆっくりするには自然の風がいいのかな^^
夏は、味わってるけど。。やっぱり暑いみたいですよ^^;
ハアハアが止みません^^
【】
ウチの子達、扇風機って 認識してるのかなあ。
付けても 付けなくても、ノーリアクションなんだもん(-_-;)
エアコン付けると すぐに分かるみたいよ?
イビキが うるさくなるから (笑
【のりじさん】
扇風機は意識してないかも
エアコンは、やhり気持ちいいからね
暑がりのくせに、夏は外で寝ますのサスケ
自然派なのね・・・わんこは、心地よい温度をそれぞれもってるのかな
人間と同じで。。ね
【】
サスケ君も扇風機が好きなのね!
扇風機好きなお友達多いな~^^
キャンディ達は特に扇風機の前を陣取るってことはないみたい^^
懐かしい~。
扇風機の前で「あ~~~~」って声震わせてました!
すっかりそんなこと忘れてた(笑)
それにしても扇風機が5台もあるなんて!!!
【キャンデ’ズママさん】
それぞれが違う場所で過ごすのに暑いから^^
子ども部屋のクーラーを付けないので
そうなってしまいましたの^^
子どものころの思い出って
ちょっとしたことでよみがえるんだよね^^
サスケも滅多に扇風機の前には来ませんね
ストーブの前には来るけど^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言