*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



狂犬病の時期だけど
毎年この時期は、9種混合から開始


病院へ着くなり、臭いチェック
のふりして顔を上げない


001_201405110715429d6.jpg



002_201405110715448ca.jpg



特に病院への上り口のチェックは念入りに^^

003_20140511071546f8e.jpg


診察台に上げるのは母の仕事なので
病院に行くときは、腰痛バンド着用です
じゃないと、ガクガクになるからね
19キロはあるサスケを、下から診察台に抱え上げるのは


診察台のサスケは、ずっと小刻みに震えっぱなし
年齢を重ねたこの歳になって
恐怖を倍感じているように思う

「もうちょっと、もうちょっと」
「えらいね、えらいね、サスちゃんえらい」

ってずっと声をかけている^^;


チックンが終わるととにかく出口へ

004_20140511071548753.jpg



一目散


005_201405110715404ce.jpg


今年も無事終了

006_20140511071626e47.jpg



でも、また、狂犬病のチックンに来なくっちゃね
がんばれサス君^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村楽しい休日を!


【】
サスケ母様、サスケ様、
ああ、後ろ姿に哀愁??
いや、何というか、ガックリした感じが・・・。
サスケ君、お疲れ様~~。
でもって母もお疲れ様でした!!
【たっぺねーさん】
病院に行って
疲れて帰ってくるみたいな^^
でも、行くのは喜んでいくんだけどね
毎回怖がり方が増してるよーー;
どうしましょ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

