*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母の日です


昨日、作業の合間に近所にランチに行きました^^
(母の希望ではないですよ)
母の日だからとかじゃなく、とりあえず行ったのよね

席に着くなり
「母の日にちなんで、お母様にプレゼントです^^」
と店員さん


2014051012420001_201405110723550b2.jpg

いやあうれしい^^
ほんとうれしい^^サプライズ
ごはんもおいしいし^


2014051012280000_201405110723543db.jpg



御留守番だったサスケ君は
不機嫌だったけれども


009_20140511071415914.jpg


母の日ということで。。。
まあ、サスケ君も母に何か。。。という日なんだけど

こうしていることがサスケ君のプレゼントだよ


010_201405110714179d3.jpg



お手々もカミカミもチョーカワイイ^^

007_201405110714149d2.jpg




だから、おこらないで
母はサスケ君に感謝してるし今のサスケ君の姿がプレゼント

母の日だからって、その他になにも期待しないからさ^m^::



011_20140511071419d1a.jpg

あ、いやいや^^;;

まあ、一番は

「元気で長生き、毎日楽しく」

でお願いします



012_20140511071412e79.jpg



はい、ヨロシク!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
え~~!!母の日に大光っていいなぁ♪
そうかぁ、母の日に行くとカーネーションかぁ。
でもなぁ、どう考えても飛行機代の方が高い・・・。
ま、取り敢えず、元気で過ごせればいいか。
サスケ君も親孝行、頑張ってね~~!
【たっぺねーさん】
あ、わかったんだ
そうそう、大晃のこれはランチメニューなの
ちょこっと南蛮がついてるやつ^^
こういう心遣いが人気なのかもね
元気で過ごすことが親孝行
でも、一緒に過ごせるだけでも親孝行^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

