*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そして、次にその浜に行ったときは


017_2014051008175233a.jpg




浜のごみは片づけられてました。
地元の人のボランティアだろうか



021_201405100817135b6.jpg





006_20140510081715a04.jpg





007_20140510081717ecd.jpg






018_201405100817199ce.jpg




この浜の散策は、終りが来ません
広いので途中で戻らないと。。。
013_201405100817513d1.jpg



良い週末を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
この時期からお掃除されてるんですかー。
いい地域だなー。海も浜辺もきれいだと本当に気持ちいいですよねー。
自然界のごみは仕方ないとしても、人間のごみは許されないことですよねー。
こうやって地道な活動されてる人がいるからこそきれいな景観が保たれることはありがたいことですねー。

サスケくん・・・いやいやって。 笑
【あやゴンmamaさん】
毎日掃除をしてくれてるんでしょうか
サスケがいつも行く浜と違ってきれいですね
海水浴場ってこともあるのかな
たまにしか来ないけど広いのでゆっくりはできますね
広いから、それにたまにだから
まだまだ、いろいろ調べたいことがあるのかな、サスケ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言