*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ君、連休はドライブを楽しみました
今回は山の方へ


057_20140506213856f8d.jpg



ダムの上で泳ぐこいのぼり




062_201405062138583d5.jpg



やっぱり緑がきれい



077_20140506213902af1.jpg



ここにもこいのぼり
サスケ君は、実は興味なし
拾い食いを注意されただけーー;



076_201405062139004fd.jpg







ここは小学校跡
随分前に統廃合されたようなんだけど
その残った小学校も子供数が減って
どこも小さな学校は、統廃合の計画があるみたいです
ここは、今はキャンプ場とかの施設になってます



これ二宮くん?
078_20140506213905b10.jpg




さあ、お仕事開始
頑張ろう
サスケ君のおかげで頑張れるよ^^きっと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
我が家の周辺も今年から学校の統廃合が進んで
廃校になった小中学校が結構あります。
キャンプ場ね~~、有効利用ですね~~。
なくなるのは寂しいけど使ってあげないと。
で、上の鯉のぼりには興味なし?
匂いがしない魚はダメか・・・。
【たっぺねーさん】
地域活性化と学校の統廃合
きっと反してるんだと思うけど
経済面や集団経験という事を考えると
こうなっちゃうのかな
サスケはね、上より下を見てる方が好きなのよ^^
【】
ほんとに、サスケ地方良いとこ、一度はいきたぁーい!

いつも南国らしい景色に癒されてます~
雪は嫌いじゃないけどね・・・
それでも、やっぱり南国の空・・・いいなぁ~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
サスケ地方、ハハの好きなお酒もあるけど
あ、焼酎だけど(私はあまり飲みませぬが)
お酒はそっちの方がおいしいよねきっと
こーちゃんと一緒かな
拾い食いしちゃってね。。。もうどこ行っても目が離せんのだ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言