*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

地震大丈夫でしょうか
テレビでは大きな災害はないといってますが

さて
テレビでしか見たことのない
「もみじのてんぷら」
を初めて食べました
かりかりかりんとう見たいかな
もみじは形を活かすだけなのかしらね
おいしかった^^

2014042115230000_20140504184245887.jpg


サスケ地方
昨日まではすごくいい天気だったけど
今日は雨…残念だけどそろそろ雨も必要だったかな

さてサスケ
最近よく寝てますね



026_20140504184712bb9.jpg



撮られてとわかっても
「もういいや」
って感じで寝ます




025_20140504184711412.jpg




すっかり夢の中
何の夢でしょうねえ
時々4本脚をずっと動かしていたり
後ろ足を動かしていたり
寝言をいったり
忙しそうに寝てます^^



024_20140504184709d25.jpg


シニアといっても
まだ66歳って出てるよ
今の66歳はまだまだ
元気でバリバリだよね^^
寝ていても元気に動いてるんだね




あ~~夢の世界から覚めたくなかったなあ

036_201405041847141cc.jpg




まだ、そんな歳じゃないから
現実も楽しもう
今日も何もないけど
皆さま良い1日になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
夜中や早朝の地震は心臓に悪いですよねー。
少し前夜中に揺れたときもかなり動揺したわ。
都会のほうは建物大丈夫なのかしらって心配になります。
怪我や被害がなければいいのですが。

サスケくん・・・すやすや気持ちよさそう~。
夢の世界からかは目覚めなきゃ!
夢ではお腹いっぱいにはならないよー。笑

今日は一日雨・・・かな?
草花にはいいお湿りですねー。
【】
サスケ母様、サスケ様、
うふふ、いい寝顔♪
シニアは寝る時間がぐんと増えますよね。
今朝方の地震、確かに揺れた。
でもね、起きるのもかったるくてね・・・(ー ー;)
ワンコも寝てたし結局誰も起きなかった。
ここいらは震度3、まぁ、震度5になったら起きます、はい。
【あやゴンmamaさん】
都会の地震も被害を想像して
大丈夫かなあって。。。
それに家族が都会に住んでるところも多いから
心配よねーー;
サスケは、時間があったら寝ますね
起きてるうちは、食べ物をねだっているか
番犬にってしているか。。。。寝ていてもその延長かしらね^^
【たっぺねーさん】
慣れもこわいですよ^0^;;;
震度3といってもすごく揺れを感じることってない?
え?これで震度3?全然ゆれなかったけど・・とか
怖いくらい揺れた@@;震度はどのくらいってテレビをみると
震度2とか3とかだったりね
とにかく、大きな地震につながらないことを祈るばかり
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言