*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休中だけど、昨日は法事があり
サスケも普通の生活
なんだかんだでサスケとのふれあいも十分でないような^^
でも、できる限り触れ合ってのんびりと^^



025_20140504084839124.jpg


同じ緑でも
今の時期の緑は鮮やかですよね・・・雑草でも^^


021_20140504084841263.jpg



サスケを前から撮るのは相変わらず大変で
少しでも前に行くと、慌てて追い越しますからね^^
並んで歩くのまではOKみたいなんだけど


020_20140504084811fe3.jpg


サスケの周りにはモンシロチョウが沢山飛んでます
いっぱいいるけど、画像にはなかなかうまく入っていない
ほんと沢山いるんだけどね


011_20140504084803289.jpg



とまってているのをそっと撮る


016_20140504084807098.jpg




ふつうの毎日を
連休中に満喫してます^^


012_201405040848050b1.jpg




皆さまも、それぞれに楽しい連休が過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言