*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



におい大好きのサスケですが
何かを見つけたように
ひきつけられるように
リードを引っ張って走り出した


005_20140502193924049.jpg




何かいるかしらと、お食事処の塀の隙間を縫うように入り込み
サスケに引っ張られていく



006_20140502193926e76.jpg



ありゃ???
ありゃりゃ????
もしかして、サスケを引き付けるにおいとは
・・・これ??


007_201405021939288ca.jpg


ここいら辺は
アナグマさんも出るし
きっと自由猫もいるし
他の生き物さんもいるかもしれない場所だよ

お外に残飯を置いてちゃだめよ
こんな簡単なおうち用のダストボックスにーー;

ちゃんと蓋が固定できるものじゃないと


008_201405021939309de.jpg




普通の散歩でもスーハースーハー
においには敏感だけど
これは、強烈だったね
案内ありがとう
でも、お店の人に任せようかーー;敷地内だしね


019_2014050219392278c.jpg




もしかしてまた、生き物発見かとワクワクした母
残念な発見でありましたーー;ワン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

