*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケはドッグランの経験はありませぬ


サスケの薬をもらいに病院に行ったとき
狭いけどドッグランらしきものができてたよ^^


2014040510530000_2014042607271242c.jpg


もしやと思って聞いてみると
未完成ながらそういうものらしい^^


2014040510480001_20140426072631785.jpg


サスケが待ち時間に出口から離れないので
ここを使わせてもらった
サスケを入れて携帯で写真を撮る


2014040510470002_20140426072629f32.jpg


母が囲いから出て
「さあ自由に遊んで」
といってもなんか不安らしく
狭いので走る気分にもならないのか
母の傍ばかりついてまわり



2014040510470001_20140426072627ef2.jpg


自由でもなんでもなく
母から離されて、隔離されてと思っていたようーー;


2014040510470000.jpg



こりゃあ内弁慶かな
ドッグランに行ってもほかのお友達と遊べないだろうなあ
ってわかったような気がした



2014040510480002_20140426072624c57.jpg


残念な狭い狭い
初ドッグラン体験記ーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
確かに、ちょっと狭そうだね。。(^_^;)
サスくんも、ちょいと走る気にはなれんかったかね。
うちもさ~、最初の頃はランの隅を歩き回るくらいで、
飼い主的には気にはなってたんだけど、
思いっきり駆けてるの見ると、やっぱ感動モンだね!
他の子ともそれほど絡むわけじゃないけど、
挨拶もできるよーになってきたし。
やっぱ慣れてきたんかなぁ~って思う。
【】
おぉ!サスケくんがドッグラン!?・・と思ったら・・・

母ちゃん、ダメよ~
どこのおうちの子も、お母さんが外に出ちゃうと、
みんなお母さんの後を追ってくんだよ(*^^*)
遊びどころじゃなく、母ちゃ~んどこ行くの~?って。
中で一緒に遊ばないと♪(笑)
ふと思ったんだけど、
サスケくんは、自分のおうちが、毎日ドッグランみたいだね
ドッグランの中に他のわんちゃんがいたら、また違うのかな?
【】
確かに~。サスケくんにとっては檻とかわらないよねぇ。
だってねぇ・・・檻に入れられて喜ぶワンコなんていないよー。
ここに入ったら楽しいことがあるんだーって思わせるのが大事なんだと思う・・・って想像で言ってるの。笑

なっちゃんちの近くにもランはないの。
でもね・・・先日のお出かけで高速道路をもうすぐ降りるって場所にランらしきものを見かけたわ。
パパに聞いたら最近できたらしいぞーって。
走り回る姿が見て見たい反面、ワンコ嫌いだから無理だよねぇ・・・ってあきらめてる。

サスケくん、今度は一緒に中で遊んでもらおうねー。
【】
サスケ母様、サスケ様、
ドッグラン??
これはお外待合室の間違いでは??
確かに母~~、でちゃダメだよ(ー ー;)
一緒に居てこそのランだよ~~♪
そのうち他の子の匂いでも付けば反応も変わるかも?
次回に期待しよう♪
【姫ははさん】
姫ちゃんの満面の笑顔がねいいよね
こんなに嬉しそうに走るんだ
サスケも広い場所だったら走るかな
ここは、ちょう小型犬がちょっと戯れるところかも^^;
サスケは、広い檻の中に入れられたと思ったみたいよ
なんでも経験だね
サスケ、経験不足で終わりそう^^;
【わんわんママさん】
そうなんだ^^;
母もドッグラン経験ナシだな
そうかあ、出ちゃうとダメなのね
一緒に遊ばなくっちゃ
そっかあ^^
他のわんこが居たらどうするだろうか
避けて過ごしそうなんだけど
経験してないから何とも言えない、じゃれあいも喧嘩も未経験犬なのよねえ
【あやゴンmamaさん】
わんこ嫌いかあ
サスケも嫌いなのかな。。。遊びたいけど遊び方がわからない
そんな感じかな・・
檻の中と一緒だね
そうだよね~母が一緒に楽しまなくっちゃね
でも、狭食って、でかい母とデカビーが入ると
息が詰まりそうな空間ではあった。。。小型犬の憩いの場なのねきっと
【たっぺねーさん】
サスケにとってはドッグランじゃないね
確かに檻の中だわ
その中で一人だもんね・・寂しいわね
母が一緒じゃないとダメなんだ
そうなんだね^^;
ここ狭すぎるので、デカビーとデカ母には窮屈です
広いドッグラン経験したいなあ^^;
【】
ご心配をおかけいたしました。鼓太郎本日完璧復帰いたしました。
ほんとに、いったい何を拾い食いしたんだか・・・
この季節、気を付けなければいけませんね。

一人ぼっちのランは寂しいよね。
母さん、一緒に入って一緒に走ってあげればよかったのに~
そしたらサスケ君もきっと大喜びかもよぉ~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
記事を読んだだけじゃ心配で
すぐ病院に行けばいいのにって思ってたけど
飼い主が一番わかってるからね
この復活^^;でも気をつけなくっちゃね
サスケも拾い食い好きなのよーー;
ドッグランとかは安心だろうと思うのよね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言