*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お天気が暑くもなく寒くもなく
午前中は、仕事関係の集まりだったので
帰宅して、サスケのドライブにれっつらご~~



053_201404271851504ca.jpg


やっぱ、この時期は浜ですね^^



057_20140427185154dd8.jpg





062_201404271851561d5.jpg








063_20140427185954619.jpg




054_20140427185152e56.jpg




056_201404271855454d6.jpg




みなさま
連休は忙しく過ごされますか^^
サス君は、きっとのんびり過ごします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
やっぱ海ですね~~♪
尻尾の上がり方が違う!!!
中盤はお天気崩れそうですけど、
どうか良いGWをお過ごし下さいね~~。
【たっぺねーさん】
そうなんです
今日から雨ですーー;
普通の散歩もお休みのサスケなんです^^;
大型の連休の天気はどうかなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

