*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お天気のいいこの時期は最高ですね
遠出の予定はないですが
近場で用を済ませる予定のハハです^^



サスケの散歩


002_20140426072546a6c.jpg



ここにこんな柳があったんだ
おおきくなったのかな
ここの祖母の橋は「柳橋」とかいてあったような



003_20140426072548ae2.jpg



緑がきれいです


004_20140426072551454.jpg


車道から別の道に抜ける短い距離です



005_20140426072554500.jpg



この距離にメッセージいっぱい^^みたいでした


006_20140426072556cab.jpg



良い週末を

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
緑がいっぱい!
サスケくんの散歩の写真はいつも緑がきれいでさわやかな写真が多くて好きですー。
いつもアスファルトの上を歩いてる写真しかないなっちゃんとは全然違うなー。

今の時期の柳ってやさしい緑で涼しげでいいですね。
柳ってちょっと夜は怖い印象。
近くの通りも昔は柳をずっと街路樹として植えていたのに、いつの間にか根こそぎ撤去されました。
街路樹には向かなかったかなー。
木も大きくなると様子や役目が変わってきたりしますね。
【あやごんmamaさん】
柳ってこの頃見ないというか
川沿いに植えられてますよね
川と柳、水と柳ってなんかいい関係なのかなあ^^
前はこんなに大きくなかったんだと思う
というか、まめに剪定して会ったのかも
この頃草ぼうぼうだったから、柳も本来の姿に戻ったかな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

