*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだ、肌寒い朝もありますが
サスケ地方は、連休ぐらいから
夏日が多くなってきますよ


023_20140423214313651.jpg


024_201404232143150f8.jpg


025_2014042321431770a.jpg


028_20140423214319013.jpg



連休の予定は・・・・
とりあえず、遠出の予定なし^^
サスケと戯れる日々かな^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
うんうん、日中ほんと暑くなってきたよねぇ~!
ずっと陽に当たってると、肌が痛いくらいで。。
今からこんなんじゃ先が思いやられる。。( ̄◇ ̄;)
夏なんか来んでくれぇ~~!
【】
父サンが写した 紫らんとサスケちゃんの写真幸せそう. サスケちゃんって綺麗な顔ですね。サスケちゃんの海は シーグラスが打ち寄せられますか?面倒なガラスのかけらがとても美しい姿になって...私大好きで 瓶にいっぱい集めました. 三浦地方の観音崎というところに1年に1回ぐらい行きます 近いような遠いようなところに住んでいるので海に行くのは 時間がかかるんです.オリーブは あまり海が好きでないようです.海の散歩憧れます.だからサスケちゃんの海の散歩いいなーって 前から読んでいました。サスケちゃん 今日はもう散歩に行っちゃかなー...じゃあ又ねー。   
【姫ははさん】
サスケも母も夏弱いのよね
でも、もうすぐやってくる
今から恐れていてどうするのかって話だけど
姫ちゃんとこも暑いんだね
やっぱ九州だねえ
【オリーブのママさん】
サスケの顔^^きれいっていってくれてありがとです
サスケは、お母さん似です
お母さんも小さくて美人でしたよ・・・今も元気なのかなあ
浜に行くのは。春とか秋がいいんです
夏は、砂浜が暑すぎて、冬は風が冷たい^^
海には入らない癖に、浜の散歩は大好きですからね^^;不思議です
オリーブのママさんは、ブログしてるんですか  
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

