*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

季節の変わり目で
生活の環境も変化が多いこの時期は
からだも疲れるよね
皆さま、からだに不調はありませんか^^;


サスケは、散歩の後は、おやつを要求して
一休みします^^

012_20140419205328373.jpg



昨年暮れから、気になって
ずうっと、姿を探してきた
ドーベルマンのレッドちゃん

やっぱり、いないみたいです
ハウスがあったところには、日に日に草花が増えて。。。
もうわんこが休むようなスペースもない




013_20140419205330176.jpg


サスケとのご対面はなかったけど
話題の中では、いつも二人で比べてたよ・・・
負けてばっかしの、スタイルの良さとかかっこよさとか品の良さとか^^
最近は、ちょっとご無沙汰してたから。。。ね


014_20140419205332f95.jpg




それから、サスケが一度は大きさ比べがしたかった
33キロのビーグルの「チビ」くん⇒こちら
久し振りにのぞいたら
ハウスもきれいに片づけてあって駐車場になっていたよ
チビくん⇒こちら 
何だかね、気になって。いっつも見てたのに
いつのまにかいなくなっちゃったね


015_201404192053349d3.jpg


ハウスがなくなって
そのスペースがほかのスペースになっている
我が子がいなくなったら、こうやってすぐに身の回りの物を片付ける派かな
いつまでもなんにも片づけられない派かな
我が子が居なくなっても、いつまでも同じ場所に同じように置いたままのお宅もある


016_20140419205336b95.jpg



なんか、お友達の様子をみただけでも
いろいろ考えちゃうね。。。寂しいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
33キロのデカビーグル、チビくん、可愛いですね。
以前、散歩していたときに「昔ビーグルを飼っていたのよ~~~。防犯のためもあるけど、外にある犬小屋が捨てられなくてね~」とおっしゃっていた方がいました。
思いはそれぞれですが、外飼いのワンコさんの様子ってついつい気になってしまいますね。
【チーさん】
かわいいですよね
でも、すごく大きくて^^;
でも、動きはビーちゃんで^^
なんだか、さみしくなっちゃったよ
いつか、写真一緒にって思ってたからね
もう、ハウスもなくなって、なんにもなくなってる・・さみしいなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言