*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「うれしい」
という題目でメールが職場に^^

sasuke_20140411061900807.jpg




おおおお@@
父がサスケにふれておる@@;



2014041008020000.jpg



他のおともだちにすれば
ふつーのことですけどね^^;
我が家では、すごい進歩です^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
お父さんも、サスケくんに触れてとっても嬉しかったんだ~\(^O^)/
母さんも、職場でメール見て、喜び?驚き?を抑えるの大変だったかな?
いいねいいね!こちらも、何だか、嬉しくなっちゃうよ(*^^*)
【】
パパさんたら~・・・。
なんか・・・かわいいですー。
「うれしい」ってもちろんサスケ君もうれしいけどね。
パパさんが自分が触れてうれしい!って報告するんでしょう?
本当はすっごい勇気がいったってこと?
おそるおそる寄っていったのかなぁ。
一人の時に決心して写真まで撮るに至るまでのなが~い道のり。
パパさんの大進歩に拍手!拍手だ~!!
【】
サスケ母様、サスケ様、
おおおおおーーーーー!!!
おめでとう!サスケ君!!
いやぁ、感無量ですね~~♪
いい顔してるよ、サスケ君。
この時の父の表情は君しか知らない宝物だね♪
【】
ひゃっほ~い!!
『うれしい』って、父さんの感想なんだ~!
きゃぁ~、こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ~v-456
サスくんも、すっごく安心しきった目でしっかりと見てるもんね!
サスくんもメッチャ嬉しかったんだよねぇ~(o^^o)♪
【】
あれ!?
↑「こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ~」のあと、変な絵文字入っちゃってる!
ほんとはv-441v-442だったんだよ~♪
【】
サスケちゃん 父さんと がっちりなかよしになってよかったねー 私もうれしいよー. 前からブログを見ていたので ちょっと心がちくちくしてた時もあるんです.少しずつお家に入ってきて炬燵のふちでねんねして 気が済むとまた自分のテリトリーに戻ってねんねしたことを読んだ時とか...。海の散歩風景ありがとう サスケちゃんと海はとても似合う クンクン楽しそう 前によくいろいろなものを 見つけてくんくんしている姿を見て 最近海はどうなったあのかしらとおもっていたの...歩いて行かれる距離ではないんでしょうか?田んぼも楽しそうですねでも 農薬や除草剤大丈夫?こちらの地方も 畑や造園が多くて良く除草剤が撒くいてあり 散歩のと時 ドキッとします...ちょうどそんな季節なのでサスケちゃんも 気を付けて散歩してねー。じゃあまたねー。
【わんわんママさん】
ありがとうね^^
父をここまで成長させたのは
サスケだよね
サスケが健気に家族を愛してくれるからだよね^^
ワンコって偉いよねえ^0^/
【あやごんmamaさん】
父も年齢を重ねたこと
サスケも年齢を重ねたこと
お互いの時間の経過が二人の距離を縮めたこと
・・・・
ちょっと恋愛みたいだけど^0^
いろいろがこんなメールを見るまでにつながったんだと思う^^
ふつーのことなのに、こんなに時間がかかったよ
【たっぺねーさん】
ありがとう~~
ここまできたよ^^
そうだね、この時の父の顔はサスケしか知らない
どんな顔してたんだろうねえ
サスケが心配そうな目で見てる。。そんな感じもするな^^;
【姫ははさん】
ありがとね~~
サスケは、緊張してたかもよ
だって、父の手が伸びてきたんだから
何するのかなってね^^
ふつうのことをみんながよろこんでくれてる^^
毎日の積み重ねって、大事なんだね。。こんな日がきたよ^^
【オリーブのママさん】
犬好きの人から見たら、サスケかわいそう。。って見えるはず
サスケ父は基本、動物嫌いなんだから仕方ないけど
ここまで親しくなれたのは、ひとえにサスケの献身的な家族への愛ですね^^
サスケの浜は、車で10分くらい
サスケ母が港の近くで、サスケ父が田んぼに囲まれていた地区の人間んです
サスケ母が、時々海を見に行くのでサスケも一緒に行くようになって大好きになったの
草に首を突っ込むのは。。心配なんだけど
世間を信じるしかない。。安全な環境にみんなが協力してるってね。。。。サスケの楽しみだから
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

