*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケが好む秘密基地って。。。


こんな所なんです



IMG_6598.jpg


サスケ父の手作りで、もう老朽化してるテラス



この中を覗いてみると


IMG_6597.jpg



こんなに奧にいるんですね
望遠で撮ってみますと・・・
手前に見えるのは、子どもが小学生の時、
学校で育てた朝顔を持って帰ってきた時の植木鉢?・・・サスケの宝物??


IMG_6596.jpg


寝てるーー;・・・・・・この辺に骨ガム埋めてるんだよね


IMG_6595.jpg


あ!!起きちゃった^^;


IMG_6594.jpg



こんな場所で寝てるから、汚れるし、耳ダニが付くんだよーー;
でも、大好きなサスケの秘密基地なんだものね^^



なんかわるいとね
IMG_6605.jpg


いやいや。。イヤーのダニが少し。。。
気にはなるけど。。
サスケが今の季節、一番過ごしやすい場所なら、、、いいとしよう^^;



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君が一番
落ち着く処なんでしょう

やはり人間さんも
一番好きな場所ってありますからね
ダニは敬遠したいけど
それ以上にサスケ君の気持ち
大事にしてあげたいよね!
【】
父さんの手作りのテラスなのですね(*^_^*)
こういう暗くて狭いところは安心するのでしょうね^^
涼しいそうだし^m^
でも、ちょっと汚れちゃいそうだね(^^ゞ
だから、母さんにお風呂って言われたら大人しく入りましょう(笑)
大事な宝物の骨ガムも隠してあるし、まさに秘密基地ね(^_-)-☆
【】
うちもね~今日UPしたようにあんなとこで寝るから、
体にダニついてるんだろうね~。
気をつけてチェックしてるんだけど、
フロントラインでおいつくかな。
【】
秘密基地か~
エルも押し入れに・・・それも奥の奥・・・
同じ習性なんでしょうね・・・
耳もう・・・汚れてるの・・・v-12
垂れ耳は大変!
頑張りましょうね!健康管理・・・
【】
まさに秘密基地ですね~いい感じ。
奥から光る・・・サスケ君の目がステキ。
秘密基地の紹介ありがとう(*^_^*)楽しかった。
【】
いいなぁ、 ワカメなら絶対に羨ましがるでしょう(^。^)
秘密基地に宝物もあって 一人だけの秘密基地!
犬なら誰でも羨ましいはず(^-^)

耳ダニは仕方ないですね^^;
毎日薬を付けて貰いましょう!
【】
快適そうな秘密基地ですね
そりゃあなかなか出てこないでしょうし耳ダニもしょうが
ないですよね
これを奪うのは可愛そうです
完全室内飼いはサスケ君が拒否しそうですね
【】
薄暗くて狭い場所、
まさにワンコが大好きな場所だねー♪
しかも涼しいんだよね(^^)
サスケ君にとっては、天国だよね。
いいなー。
うーひまにも、こういう場所をあげたーい♪
【】
本当に秘密基地ですね
かなり深い所...というか奥にいるんですね
ここなら暑い時期でも涼しそうですね
涼しさと耳ダニ う~ん
耳ダニはお薬でね 
涼しさと安心がいちばんよね
【ランままさん】
サスケの気持ち優先なら
耳ダニと戦うことになりますね^^;
でも、好んで入るんだから
犬にすれば避暑地
気持ちいいんでしょうね。。。確かに^^
【ポチ子さん】
手作りも傷んできたので
取り替えを考えてます
サスケは、いつもこの段を跳び乗って来るのだけど
そろそろ階段を付けるかスロープにするるか
今から考えようとおもってるんです^^
お風呂が嫌いでここが好きって
難しいバランスですよねえーー;
【古梅さん】
多分ね付いてるかも
サバンナで寝てるしね
サスケもできればそんなこところでゴロゴロしたいはず
でも、とりあえずは狭い庭で居場所を見つけて
楽しんでますね^^;こんな場所ーー;
【エルメスままさん】
エルちゃん元気ですか^^
押し入れでも奧に入るんだ
サスケは押し入れは無理だけど
ここは一番奥にいるみたいですよ
毎晩ここで寝ていますーー;
耳ダニはとにかく漢方を信じてみます^^
【みろろんさん】
男の子らしいでしょ
秘密基地^^
レオイナちゃんも招待したいけど
嫌われそうですよね。。女の子には^^;
でもお宝は眠ってますよ^0^;きっと
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんも好きそうですか
女の子も大丈夫かな
寂しい独り身のサスケは、ここが一番の居場所
耳ダニはしつこくて毎年困りますが
仕方ないですかねーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
そっかあ
やっぱ楽しそうに見えますか
汚く見えるかなって思ったけど
サスケは毎年夏場だけここで過ごします
日当たりは悪くていやなんだけど
今のところ耳ダニだけなので。。。我慢するかな
飼い主が^^;
【うーママさん】
こういう場所があるだけでも
うれしいこのとなんだ~~サスケも好きだしね
耳ダニが付くのは日当たりの問題だと思うけど
ここが涼しいんだと思う
耳ダニと戦って行きますーー;
【こーばママさん】
そう、一番奥にいますの^^;
なんでここなんだろうと
毎年思うんですが、いごこちは快適なんでしょうね
殆ど夏はここにいます
今年は特にそうですーー;
耳ダニはなんとかたたかっていかねばね^^;
【】
ここがお気に入りの秘密基地ですね^^
男の子は秘密基地が好きですものね(笑)
でも、この場所で耳ダニさんが付くんですね><
それでも快適。。。
「なんか悪いとね」ってこんな可愛いお顔で言われたら
許しちゃいますかね^^

【キャンデ’ズママ さん】
許しちゃいますね
だって、毎日毎晩そこで過ごしてるんです
家の中だって自由に入れるのに
だから、よほどこの秘密基地が居心地がいいらしい^^
耳ダニとはうまく付き合わなくっちゃーー;
【】
サスケ母様ぁ、サスケく~ん、
今年は何かお耳がムズムズしますよぉ・・・??
妙に暑くて湿度が高いからねぇ、ってねーちゃんも言ってますぅ。
ボクも2週に1回のお耳クリーンが週1になっちゃってますしねぇ。
サスケ君の秘密基地って格好いいですねぇ!!
ボクが隠れるとしたらぁ・・???
冷蔵庫の中なんて最高じゃないですかぁああ♪
【グリっさん!!】
冷蔵庫の中だと
お腹いっぱい^^涼しいし^^
サイコーだけど
ドアーの開閉が難しいーー;
それでぼくも諦めちょっとよーー;
秘密基地が、やっぱ、サイコーよ^^V
でも、冷蔵庫のなかならダニも付かないかなあ~~--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言