*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一度書いた物が。。。消えたーー;
良くあることだが。。この時間帯に。。きつい・・・


気を取り直して・・・
口蹄疫ですが、今度はブタさんにも感染したようです
これで、あらたにブタさんも500頭近く殺処分されるようですーー;
関係者は、忙しい上に大打撃ーー;。。大変です
イベントもゾクゾク中止になてますーー;
連休前に、観光地のサスケ地方、大丈夫なのかしらんーー;




さてさて、サスケです
久しぶりになりますが、夕方の浜の散歩です


IMG_6062.jpg



勤務が変わって、平日に浜にいけなくなって、回数が減りました
土日は、人がいると思って避けていたのでね
天気は、いまいちですが、さすがにサスケは、嬉しそうです^^







浜は、出す物も出やすく、たっぷりですっきりです^^
回収もしやすいので、母も楽です^^


IMG_6068.jpg




だれもいなかったのですが・・
サーファーもいないらしく、一部の浜が漂流物で汚れています
しかし、サスケはこんな場所が大好きです^^
もう、ここから離れませんーー;



IMG_6064.jpg




サスケ、こうしてみると、お腹がたるんでますね
これって、引き締まるのかしらーー;
母も引き締まるかしら。。同じようなんですけど^0^;



IMG_6066.jpg


どうでしょうね。。
いや、なんでも可能性はあるのよ、うん^^
キュッとしまってくびれたウエスト、引き締まったお腹^^ね!!



気持ちは前向きじゃなくっちゃね^m^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
えっこんどは 豚さんまでも・
本当 凄い痛手ですよね

サスケ君 海は 気持ち良いよね
サスケ君のプライベートドッグランだもの

これからは ダイエットするのは 
良い季節ですよ 新陳代謝も
良くなるし・ 全て前向きにね!
【】
ニュースで見ました
豚さんにもうつる病気だったのですね(+_+)
連休前にだなんて、タイミングが悪いですねぇ(~_~;)

久しぶりの海に、サスケ君も嬉しそう(*^_^*)
この時期、サーファーは少ないのですか?
いつもサーファーがごみを拾ってくれてるんでしょうね
なかなかお腹って引き締まらないですよね(-_-)
夏バテに期待してるのですが、しかしその前に健康診断がやってくるのです(-_-)
【】
おお、おお、やっぱり浜だとサスケ君の足取りも軽いね。
出るものもするっと……。
漂流物に囲まれて、異国のにおいを感じてるのかなぁ。
それより、例の臭いものをお探し?

口蹄疫の感染は広がってるんですねぇ。
犬は大丈夫なの? 人間は?
連休前で、確かに最悪のタイミングですね。
【】
口蹄疫の感染の感染怖いですね><
すべて殺処分ですか。。。
仕方ありませんね!
安全第一!!

浜辺だとサスケ君も気持ちよく出せるんでしょうね^^
確かに取りやすくていいですね(笑)
キャンディは毎回わざとのように取りにくい草の中とかにします><
サスケ君、気になるニオイが沢山だね~^^
【】
豚さんもですか・・・。
本当に、最近はどうなっちゃってるんでしょうね?
はやく収束するといいですねえ・・・。

サスケ君
やっぱ砂浜が似合うね(^^)
漂流物は、そりゃ宝の山だもんね。
海賊サスケ君♪
【ランままさん】
痛手ですよね
ほんとに大変そうですーー;
サスケは、体は硬いんですが
こうしてみるとお腹のたるみがわかります
いかんですね~~--;
【ポチ子さん】
毎日全国版で流れるので大変です
デモ、増えているんですよねーー;
どうしましょうね
るくおくんも健康診断ですか
サスケは受けたことはないけど^^
お腹のたるみは・・・頑張らねば^^
【マスター&ジロさん】
広がってますねーー;
大変ですよ
もう少し忙しそうです
ばっちりGWですよーー;
サスケは浜が好きですね~~
相変わらず。。。
ゴミの山、漂流物が大好きで^^;
【キャンディ’ズママ さん】
口蹄疫ってこわいんですね
初めて知りましたが^^;
今までも出ていたとは思うけど
浜は、いいですよ
回収しやすいのは超おすすめ^^
普通の散歩では、サスケも草の中なので
回収は苦労してます^^;
【うーママさん】
ブタさんの方が感染力が強いようで
さらに問題になってますーー;
あー大変!
サスケは、浜が好きなんですが
このゴミの山が、最高に好きなんですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

