*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は曇り
今日は朝から雨です


静かに雨を眺める母の休日ですな
002_20140413082706d50.jpg




サスケの散歩も出来ません

非常につまらないです
003_201404130827085ab.jpg






となりのつつじが満開で鮮やか


005_20140413082713136.jpg



この雨にも耐えてもう少し満開を楽しめたらいいけどね


そうやねえ
006_201404130827158ac.jpg



ま、毛布カミカミして時間をつぶしますかね

011_2014041308274886f.jpg



さささ、毛布を整えないとね
010_20140413082746066.jpg



そんな本日のサスケ地方です

全然つながらないけど・・・あの人を襲ったヒグマさんは、
人間をなめてかかっているということで
捕獲されたら殺処分されちゃうのかな

冬眠あけて春早々に・・・なんてことを父が言っていた
生き物にはそれほど関心がなかった父
サスケとのふれあいの中で生き物の命に関心が向くようになったのかな・・
そんなことをふと思いながらサスケを眺める


001_2014041308494082e.jpg


山菜採りも命がけだね


皆さま。よい休日を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言