*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



車が替わったのと、母の都合でなかなかいけなかった浜です

サスケはドライブ、浜ともに大好きなので
すごい興奮^^
つれて行きがいがありまする^0^


040_2014041106034597f.jpg


がしかし、
サスケの好きなのは、あくまでも浜
決して海ではありません

033_20140411060501e1b.jpg



波とサスケが撮りたいけど、なかなか近づいてくれませぬ
サスケは、好きな場所を好きに歩きたいだけなのにね^^;


034_20140411060503179.jpg


037_20140411060507004.jpg




038_20140411060509459.jpg



もういいよ^^
好きな所を存分にたのしんでおくれ^^



042_20140411060349f5a.jpg



041_20140411060347f18.jpg




浜を出れば、お決まりのコースを散策して車に戻ります^^

いつものサスケの浜のお散歩でした^^




波とは戯れませんから
039_20140411060343d75.jpg


よいですよいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

