*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

随分前にはなりますが
サスケの自由気ままな散歩で、普段合わないお友達の
お宅訪問


061_201404081939530a7.jpg




大豆くんです^^
まだ若いんだよね


063_201404081939559dc.jpg



大豆君は、保健所の人気の仔犬だったみたいです
とっても元気だけど、優しくっていい子です



064_201404081939573ba.jpg




サスケの訪問も大歓迎
サスケは、わんこの気配に自分から庭に向かったけど
お友達との触れあい方が分かんないもんね
もったいないけど、仕方ない^^



065_201404081939593b8.jpg




何せ興奮気味の大豆君なので、写真もどうとったらいいものか^^;



066_2014040819400105c.jpg



しばらくふれあって、サスケが帰ろうとしたら
大豆君もお散歩に出発
お散歩になると、自分の世界が一番で、全然絡まない二人でした^^



067_201404081940332e5.jpg




068_20140408194031c41.jpg



これでいいのだ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言