*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの散歩は、この頃自由気ままで長い


043_20140329192708c8f.jpg


歩けるんだから歩かなくっちゃ
って思うから時間の許す限りゆっくり歩く
なかなか満足いくほど付き合ってやれないんだけど


046_20140329192140657.jpg


ドッグランがない分
散歩は自由に歩きたいよね


045_201403291921388b6.jpg



やっぱり土や草のある場所が一番たのしいらしい


047_20140329192143327.jpg



何が香ってくるのかな


048_20140329192145c4b.jpg



熱心だなあ
アナグマさんかな??



049_201403291921474a0.jpg



アナグマさんの交通事故多発中
数が増えてるってことだけど
やっぱ、アナグマさんにとっては
命がけの道路横断なんだなあ

頑張って自然界で生きてくれ
人間と共存しておくれね



044_201403291927106f0.jpg




生き物は自然にいるのが一番なんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こんばんは~。 ちょっとご無沙汰してしまいました。

サスケくん地方もすっかり春ですねー。
土手だと後ろから突然自転車!とか驚くことがない分安心のお散歩なんでしょう?
いいですよねー。こんな場所のお散歩が理想なんだけどなー。ないんですよね。
土手まで行くには車じゃないと・・・。

いっぱい歩ける幸せ。すごしやすい今だからこそ存分に楽しんでくださいね。
【あやゴンmamaさん】
そうね^^ほかの心配がなくのんびり歩けるからね
時々他のわんこさんとかさなって降りちゃうこともあるけど
春は、とくに草の香りがいいみたい^^
サスケも元気をもらうんじゃないかな
【】
サスケ母様、サスケ様、
春になると、ワンコも周りも生き生きしてきますよね。
サスケ君もしっかり匂いを嗅いで春を満喫しないと!!
こっちもチラホラ桜が咲き始めました♪
【たっぺねーさん】
桜は満開です^^

サスケ母は職場の異動などありましたので
少々落ち着かない日々です^^
サスケが察してか、なんだかさびしいお顔で過ごしてます
相手しなくっちゃ^^大事な宝物のサスケちゃんだしね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

