*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずっと前だけど
福岡に行って地下街で製菓専門学校の展示。。。
ひたすら見入ってたなあ

okasi_20140326202135d7f.jpg



okasi1_2014032620203036f.jpg




そして介護犬のデモンストレーションをみて感激


kaigo_20140326202133731.jpg



サスケはお留守番の日
多分こんなふうに過ごしていたはず

マイソファーから敷き毛布を自力でおろし


002_2014032619471808d.jpg



004_20140326194720201.jpg



ひたすらカミカミ



005_20140326194722c0a.jpg



006_20140326194724692.jpg





ずっとこうやって時間をつぶしてます^^


007_20140326194726028.jpg



変わり映えしないよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
相変わらずの毛布好き♪
そうそう好きなことって変わったりしないわよね。
まだまだ肌寒い日が多い春、
あったか毛布と日向ぼっこが1番♪♪
【たっぺねーさん】
毛布が母親代わりだものね
毎年探して調達してやる
ほんとに安心するし、これでいろんな気持ちを
コントロールしてるんだろうなあって思うよ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

