*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんとなく

なんとなく

のびのびになってしまった


今のサスケ地方はこんな感じ^^;



桜の開花開始
053_20140324195837521.jpg



アップしておかないと。。ますます^^;季節が変わってく




うめ
057_20140324195129ae5.jpg




かき
058_20140324195131c37.jpg




つばき
055_20140324195124875.jpg




なんと田植も完了


050_20140324195200b7b.jpg




クローバーもイキイキと

052_20140324195121c33.jpg




ハイ持ち帰ります^^

051_2014032419520239e.jpg



サスケ地方春です^^

ぼちぼち復活します^^

またよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、良かった、元気で♪
しかし・・・・・この温度差は何??
梅に実がなってるし、田植え終わってるし。
あったかくなってきてサスケ君も元気そうだ~~!
ボチボチでいいから更新してね?
心配しちゃうよぉ(>_<)
【】
ここ数日で一気に春が来ていますね。
サスケさん、くんくんお散歩楽しそうですね♪
お元気そうでよかったでーす。^^
【】
おお~、サスくん、元気そーでよかったよ~♪
あったかくなると、花や草も色濃く鮮やかになるよねぇ~!
こっちは、九州じゃ一番桜の開花も遅かったんだけど、
ま、ゆっくり楽しめるかなぁ~。
【たっぺねーさん】
田植はね、日本一早い田植だから^^;

サスケも元気でね
新年度になったら落ち着くかも
またアップします^^
ありがとね^^
【チーさん】
サスケは散歩をいっぱい楽しんでます
もう少しすると暑くなっちゃうからね^^
ありがとね~^^
【姫ははさん】
桜の開花は南からとは限らないからねえ

サスケは元気です^^
散歩ももりもり歩いてます^^
ありがとね~
復活できたよ~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言