*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月3月
やっぱりなんとなく忙しいよねえ
そんな時期だけど
サスケの散歩はマイペース


におうにおう

009_201402182206062bc.jpg



010_20140218220611bc6.jpg



013_20140218220619b49.jpg



016_20140218220623da3.jpg




012_2014021822061505e.jpg




かなりあちこち散歩してるんだけどね
時間があれば、時間をかけて歩くんだけどね
こうやって、前に進まない日は
無理やり引っ張ったりしてしまう
首が懲りそうな散歩だもんなあ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
うちもさ~、散歩行くといつもそれだよ
クンクンやってるとこしか撮れんの(^。^;)
しばらく更新ないからちょっと心配。。。
母ちゃんもサスくんも元気だよね!?
【姫ははさん】
ありがとう^^
元気だよ
また、復活するから待ってて^^
【】
おーい サスケちゃん元気にしている?隠れファンのオリーブのママです 海を散歩するサスケちゃんに会いたいわー。桜ももうすぐ だし 元気に散歩しているー?又来るねー。
【オリーブのママさん】
心配ありがとです
初めまして?・かな^^
サスケ浜の散歩してきました
またアップしますね^^
ありがとー
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

