*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月も残り一週間
さすがに早い

いろいろあるけど
日は淡々と過ぎていく

雨は寒かったし
山の方は雪だったらしけど
今日は晴れ

温かくってね


015_20140221222524740.jpg


そこいらじゅうに
あっという間につくしが^^


016_20140221222529b4c.jpg



水の張ってある田んぼ


023_201402212226073f5.jpg




しらさぎがいます


019_20140221222533389.jpg



020_20140221222537ef5.jpg



田植も近いのかしら


021_20140221222519279.jpg




どんどん
春を感じるようになっていくのかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
わぁ~、春の景色ですね~
土筆なんてねぇ。
まだまだ先だわぁ~

鼓太郎、今朝も雪の上でのたうち回ってましたよ。
でも、日中の日差しは暖かくなってきました。
そろそろ、雪遊びも終わりかなぁ。

雪解けの頃って一番散歩しずらいのよね。
だって、いたるところびちゃびちゃなんだもん。

一夜にして溶けてくれるとありがたいんだけどね~
【】
春が来るのが早すぎですぅ(^_^;)
【】
場所によっては雪が降ったとはいえ、やっぱり暖かそうですね
本州ではつくしなんてまだまだ土の中で眠っていそうなのに…
サスケ君はもうウィンターコートは脱いでスプリングコートにしたのかしら?
季節がちょっと違う感じで羨ましい(´;ω;`)
【伊藤鼓太郎のハハさん】
こーちゃん、たっぷり雪遊び楽しんでるじゃないですか
羨ましがってるうちに
春ですよ^^;
日本中だんだんに春にはなっていくんでしょうが
早いですね^^こちらの春^^
【ワカメパパさん】
なんかね
ワカメちゃんとこ見ると
雪が少なくなっても
「雪が溶けるとき寒そうだなあ」
って思いながら見てる^^
積もった雪も寒そうだけど、少なくなる雪も寒そう^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
すぐ暑くなるのが嫌ですね
冬から春はいいですよねえ
世の中が、ホンワカあたたかい感じで
スタートって感じで^^いいんだけど
春が来るとすぐ夏が来るのがやーなのよねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言