*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんということでしょ〜
南国サスケ地方と言っていますが
サスケ地方も、山の方では雪のようです
車はチェーンとか必要らしいです

テレビでも雪景色
スポーツも雪と氷
雪は降らないけどサスケ地方は寒い雨です

さてさてサスケ
進化がまた一つ


004_201402182200474f1.jpg


今まで食べた事のなかったいちご



005_20140218220051947.jpg


何となく口にしてみたら




006_20140218220055001.jpg


思ったよりおいしかったらしい^^



007_2014021822005905b.jpg



歳を重ねると
頑固になる部分と
柔軟になる部分とがあるようだ
人間もそうなのかしら^^


008_20140218220103769.jpg



雪が降ったサスケ県
雪でなくなった人や雪でビニールハウスがつぶれたりした所があったらしい
山の方は寒いんだね
まるで雪国のニュースを聞いているようだったーー;
なれない雪は大変だと思う

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【苺】
家もミックス飼ってますが犬が好きな果物は
苺がNo,1ですね♪ これから苺を見せたら
目がキラリン☆て光ますよ!
【】
おお!食べてる食べてる~。
そっかそっか。イチゴ今までは嫌いだったのかー。
その、なんとなく食べたらってところに行くまでがかたくななんだよねー。
よかったねぇサスケくん。これでまた一つ美味しいもの知ったから、誰かが食べてたらおこぼれもらえるのよ。

うん。この間全国の天気予報見てたときになぜか九州も雪の警報が出てたのみて不思議な感じだったよ。
ちらちらぐらいでいいのにねぇ。たくさん降ったらもうお手上げだよねー。
【羽生君さん】
はじめまして?かな^^
苺すきなんですねえ
サスケは、今まで苦手なようでしたが
今になって、なんでも食べてみようとして
どんどん進化してます^^
美味しさを知ったら怖いですけど^^
【あやゴンmamaさん】
なんかね
頑固さが増したなあって思うことが多いけど
お、これもOKになったの???って感じることも多々ある
面白いね
年とってくると面白いって、なかなかいいじゃない^^
落ち着いちゃうとつまんない
進化しなくっちゃね^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
今回茨城は何とか降りませんでしたが
栃木群馬は酷かったらしいです。
サス君、イチゴに目覚めましたか~~♪
美味しいですよね〜。
グリさん的にはきっとNo.1フルーツですよ。
春はイチゴの季節だし~~!
たくさん貰えるといいね♪
【たっぺねーさん】
雪がね
降ったら大変
雨でも大変なんて思ってるのにねーー;
苺は、グリさんみたいに自然のものまで食べれるようになるといいな
基本、果物は、お肉に負けてます^^;
当たり前かな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

