*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと動揺してしまった。。。

大好きだった

バカ犬と呼ばれて

のジロ君が

2014年の2月14日

静かに旅立ったそうです。。。

e0115812_16542923.jpg




びっくりでびっくりで
ほんとうにびっくりで
何度も何度も読み返して
お友達のブログにもアップしてあって
やっと。。。


029_20140215193820742.jpg




サスケよりも大きかったらしい
大きいつながり
初めてのエキサイトブログでの出会い
お友達になれてうれしかったよ


e0115812_2293860.jpg



やさいいジロ君
忘れないよ
マスター
マスターマザー
マスターファミリィー様
ジロ君との素敵な出会いをありがとうございました



030_2014021519382307b.jpg






また会おうね^^
デカさ比べしなくっちゃね
でも、、、、、、、、今はただ寂しいよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
サスケ母様、
なんかさ、まだ信じられなくてね。
私も泣きながらブログに書いてね。
奇しくもぴっぴさんが抜糸した日にね・・・。
きっとジロ様がね、助けてくれたんだって思うの。
だからさ、私頑張るよ。
いろいろサボってるけど頑張る。
サスケ君も頑張って長生きしてね、お願いだよ。
【】
ここの記事見てどビックリしてマスターのブログに飛んでった。。
記事読んでても信じられん感じやったけど、
だんだん現実なんだって。。
一気に泣けてきた。。
ほんとに、ほんとに寂しいよ。。
サス君、長生きしてよ~!
【たっぺねーさん】
ねーさん、今思うと
よくぞ、昨年会いに行ってくれたね
とっても貴重なご対面だったんだね
会えてよかったね
ジロ君、愛されキャラだったよねえ
残念だね。。。ほんとに
でも、ジロ君がんばったんだよね^^そうだよ
【姫ははさん】
信じられんかったやろ
わたしも信じられんかった
久し振りの更新が
悲しいお知らせなんて、心臓に悪いわ
サスケは、元気だよ
頑張って長生きするんだ!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言