*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はしとしと降った雨も今朝は上がり
良い天気のサスケ地方です

二日間散歩に行っていなかったので
ゆっくりのんびり散歩してきました


002_20140215120401720.jpg



ゆっくりもいいんですが
とにかく草を食べる食べる



026_20140215120411f29.jpg


とにかく食べまくる


024_20140215120406a4c.jpg



027_20140215120415916.jpg



さすがに待ちくたびれて
次に移動しようとしても
道路沿いに体をくっつけるようにして抵抗し
食べる



028_20140215120420dc5.jpg



胃もたれですかね
母も少々胃もたれ気味
気持ちがわからないでもないですが
骨ガムとか消化が悪いのかしらねえ
大丈夫かな


029_20140215120546b06.jpg



別に何もないんですけどね^^元気です
帰宅したらお昼寝です




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
草をむしゃむしゃですかー。そのあとも吐いたりしてないんですよね?
自ら食物繊維摂取?? お通じはどうですか??

なっちゃんはね・・・草むしゃむしゃしないんですよー。みたことないわ。
まあ・・・そんなに生えてるところもないし、あっても虫がいそうで私が入らせないもんね。

今の時期・・・私もついつい食べ過ぎてるような気がする。
クリスマスやお正月が終わって胃が自然に小さくなるはずもなくね。
で・・・バレンタインで甘いものが周囲にいっぱいで。
寒いと暖かいコーヒー飲んだらまたお菓子が食べたくなって・・・あ~~だれか助けて~~!
【】
寒いと内蔵の働きが鈍くなるのかなぁ?
自分でちゃんと調整しているんでしょうね
母さんも胃薬飲んで調整してください
草を食むのは構わないんですけど、便がとりにくくないですか?
うちはひまわりが草の食べ方が下手くそでながーい状態で出てきます
もう少し短くして食べてくれたら良いのに(^_^;)
【あやゴンmamaさん】
吐いたりはないですね
胃の調子がわるいのかなあ
なんで食べるんだろうか??
でもすごく食べて、消化しないででるんですよねえ
なっちゃんたべないんですか^^いい事です、安心だもんね
甘いものの食べ過ぎや、だらだら気づかないうちに食べてるんだろうなあ・・母もーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
うんちがね、つながって出るのよ
なかなか切れなくって
引っ張った事もあるけど
最近は、そんな事もないなあ
消化できるようになってきた???そんなことはないか^^;
母も胃を空にする時間を作らなくっちゃね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言