*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

近くの川に鴨がいます
サスケの散歩中に観察です


014_201402132133376d0.jpg



サスケが我儘して動かないうちに
写真を撮らなくっちゃ^^;


021_20140213213344910.jpg




まだまだ



013_2014021321333301c.jpg



望遠で撮るからぶれてしまうなあ



020_201402132133402cc.jpg




これはマガモですよね
合鴨は自然に放してはいけないし
時々川で見るんだけど
合鴨だという人もいるけど
マガモじゃないと自然界には生息できないんだものねえ



022_20140213214156dce.jpg




追いかけられないところにいるから
全く興味ありません・・

みたいな顔をするサスケです

007_201402132133275e9.jpg


合鴨さんの田んぼもなくなったし・・
今度からここに会いに来ようかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
おはようございます~サスケ君!
カモ、かわいいですよね~
こちらにもいるんですよ、カモ・・・
マガモはめっきり少なくなって寂しいな。
カモ肉、食べれないのね・・・なんかさ、カモの姿が浮かんで・・・チキンは大丈夫なんだけどなぁ~
紡希は鳥には異様にハンターします!
ハト食べちゃうかもな・・・
スタンダードプードルって、水中に落ちた鳥を取にゆく狩猟犬でしょ、DNA残ってるかな?
【グライセンさん】
わたしもかもは食べないかな
そうね、紡希ちゃんも猟犬の血が騒ぐかあ^^
サスケも騒ぐけど、橋からは見えなくって
人間だけが眺めてる
田んぼにいた合鴨は、見えるので興奮したけどね^^
野鳥の観察も楽しそうなので、時々見に行かなくっちゃ^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
えへへ、ご無沙汰してました。
こっちは悪天候に泣かされっぱなしです。
いいなぁ、鴨さんもサスケ君ものんびりしてるように見える~~。
わがまま散歩でもこだわり散歩でも、お天気がまぁまぁならOK♪
【たっぺねーさん】
お久しぶり~落ち着きましたか??ねーさん^^

おかげさまで、こちらはそれほど天気も崩れず
チョット降っては晴れるような毎日です
サスケは、ちょーのんびり散歩です
サスケの好きなように(なるべくね)歩いてますから^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言