*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この時期だから
みんなのブログの
雪と戯れるかわいい姿や
温かいお部屋でぬくぬくで過ごす姿が
羨ましいサスケです^^;



033_20140212202129f1e.jpg



サスケ地方は、雪もなく
かといってあたたかいだけではなく
サム~~イ日だって多々あるのですーー;


034_20140212202133c42.jpg



サスケのテンションは
程よくサム~~イ日に超ハイにはなります
この日もまだまだ歩くと駄々をこねます



037_201402122021422fc.jpg



まだ通ったことのない道を
散策したいようです



033_20140212202234325.jpg



しっぽが下がっているのは
サスケ母の指示が気に入らない証拠
困ったもんですが
意思表示してる姿も好きなんですよね^^



038_20140212202146307.jpg





あんまり変化のない毎日ですが
こんなサスケのさりげない意思表示が
とっても愛らしく感じる母です^^



039_201402122022439a0.jpg



みんなそんなもんでしょうけど^^;ね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こっち、昨日初雪で、ちょっとだけど積もったよ!
宮崎も、えらい雪降ってる映像見たけど、
母ちゃん家はどお?
雪降るとちょっとテンションも上がるんやけど、
車が移動の足なんで、そっちが気になり始めて。。
雪道なんか、全くの不慣れやし。。( ̄▽ ̄;)

サスくん、無言の抵抗やね(*≧m≦*)
【姫ははさん】
山手の方は雪だったのかな
サスケ地方は、寒いだけで
降るのは雨ですーー;
雪が降ったの@@;そっかあ
この辺で雪が積もったりしたら、途端に動けなくなる
車も人間もそんな準備全くないからね
ただ、子どもと犬がよろこぶかも^^一部の大人と^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

