*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年齢を重ねるごとに
なんだか進化しているように見えるサスケ
最近は都合で浜に行けない事が多い分
家の周りの散歩のコースにこだわりを見せる


009_201402111057001fa.jpg


家を出ていろんな方向に行きたがる
今日はこっちと直感で決めるのか
頑として動かない
無理矢理引っ張れば聞かない事もないが
途中でまたそっちの方向を選択しようとする




012_20140211105712828.jpg



無言でしっぽを下げ
とっても寂しそうな目で母を見上げる
すごく悲しそうに見えるんだなこれが
鳴いたり吠えたりとかはない





011_20140211105708093.jpg


無理なコースでなければ
都合が良ければ
なるべく好きなコースを歩くようにしている
わがままが増すかなあとも思うけど
自由に行けない日も実際は多々あるしね^^;



010_20140211105704c8c.jpg



十分満足して帰宅すると
その後も、食事をしたら毛布に包まれてぐっすり寝てるもんね
このくらいのわがままはOKにしなくっちゃね^^



015_201402111056567da.jpg




わががまま散歩これからもよろしく〜〜
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
うんうん、サスくんなりに、なんか譲れんこだわりがあるんやろね(-^〇^-)
いつもじゃないし、サスくんが楽しんでるんなら、
それくらい許してもらえるよ、サスくん(o^^o)♪
【姫】
こだわりがあったり、我儘な行動は
注意するのが正しいと思うけど
ついつい甘くなるのは。。。
お互い歳のせいかな^^
いや、サスケには、甘くなるのかもしれないーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言