*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

全国的に冷え込んでますね
雪が大変そう
金沢の旅の時はあたたかくてよかったけど
一週間後だったら雪で交通機関がマヒしてたかも

ソチオリンピックも始まり
テレビで雪を見て過ごしてます


サスケ地方は、もちろん雪ナシです
散歩もゆっくりできます

032_20140208200635cfc.jpg


雪にあこがれるけど
被害が出るのは大変です
雪景色は素敵ですけど



033_20140208200640f1a.jpg


今朝は雨が、ザーザー降っていて
お腹の調子が悪かった母は、こういう日は寝ているのが一番
なんて思ってたけど、だんだん晴れてきて
明るくなってーー;
寝ていられませんでしたーー;


034_201402082006469bb.jpg


これが雪なら
もっとこたつや、布団の中が幸せに感じるのかな




035_20140208200652990.jpg



サスケとの昼間の散歩も幸せですけどね


031_201402082008019ce.jpg


ね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あらら・・・お腹大丈夫ですか?
お散歩の時に痛くなったりしないか心配になりません?
結構薄着のお散歩みたいに見えますが・・・女の子はお腹冷やしちゃだめですよー。笑

今日も雨時々雪だったりみぞれだったのお天気です。
積りはしないだろうけど、ほんと冷える。
暖房ってガンガンに効かせてるのは苦手。
21度くらいを保っています。
あんまり効きすぎるとのぼせるのよねー。

サスケくん、例の寝床でも今が一番寒いよねー。
なっちゃんも洋服着たまま寝させてるよ。
もう少しの辛抱だよ。 たぶん。
【あやゴンmamaさん】
一雨ごとに。。。
暖かくなってるんですよ
だから、防寒着で長く歩くと、汗かいちゃったり
でも、風が強い日は寒かったり
この日は、穏やかでね^^防寒着はいりませんでした

お腹は、おいしいものを食べてもこわすのでーー;わかんないけど
腸炎だったらいやだなあ~
って思ってら、良くなりました^^
サスケは、もうすっかり気に入ってね、あの寝床
ぐっすりです^^朝まで
【】
私も頻繁にお腹こわすので現実逃避のため寝ます
寝るのが一番です
多分冷えるのがいけないんでしょうね
腹巻しましょうね(´∀`*)

写真を見る限り春っぽいですね
暖かそうで羨ましい
逆にサスケ君は雪が羨ましいかな?
大喜びしそうだもん
【】
ほんと冷たい雨で、底冷えがするよねぇ~!
こーいうこと言うと、北国の方にはヒンシュクもんかもだけど。。( ̄▽ ̄;)

母ちゃん、腹ダイジョーブか?
腹温めて、寝るにかぎるよ!
この後ろ姿、母ちゃん?

お嬢、復活したよ!
心配してくれてありがとね~♪
【フロ&ひま&ハロママさん】
腹巻ね。確かに必要かも
腸が弱いんですよね
すぐ、お腹痛くなっちゃう
過敏性腸炎だろうね。。。おいしいものとかに反応ーー;
この日は春のようでしたが、
今日は、冬らしい寒い日でいい天気です^^;
【姫ははさん】
今日は寒いですよ~
雨とかだったら炬燵で一日過ごしたかったけど
すごくいい天気でね^^;
サスケのロング散歩してきました
姫ちゃん復活おめでとう。。でも心配だったよね
よかった復活して^^
写真は、母だよ~前からはおばさんなんでもっと見れませんが^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言