*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年出会って、最高に感動した一冊

HUG!!

野生の白クマが、もう食べられる・・と覚悟したわんこと戯れて
抱っこまでして、いっぱい触れ合って
去っていく

036_20140204215754109.jpg



写真集も買ってしまいました^^

だって、大好きな白クマが,大好きなわんこを抱っこしてる
これだけでもすごい!!

037_201402042157563bd.jpg



で、はまってしまいそうです
今年・・・^^;


040_20140204215803308.jpg





かわいいいんですけどーー;
033_201402042201249d5.jpg







カトちゃんストラップもだんだん影薄くなってきたしねえ
白くまちゃんは、癒し効果も抜群だしねえ

030_20140204220117f56.jpg




ついつい買っちゃいました
さっそく^^;
039_20140204215800dae.jpg




というわけで
絵本を見せてもらってたわけです^^


032_201402042201200b4.jpg




今年は、母のマイブームはしろくま!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
なるほど・・・絵本の内容はこれだったのかー。
白熊がワンコをギューって?? すごいねぇ。
実際のその場面の写真があるっていうのがこれまたすごい!

白熊ブームですか?
じゃあ愛媛の動物園に来るといいのに。
白熊ピースっていってね。人間が育てた白熊がいるのよー。
今はすっかりおっさんになってしまいましたが、小さいときに飼育員さんのお宅でワンコみたいに家の中でそだてられた映像はすっごい生きてるぬいぐるみだった。
愛媛の松山の砥部というところにいます。
この動物園の看板動物かな。

サスケくん・・・ちょっと手持ち無沙汰?笑
ママさんが読んでるときはそっとしておいてあげてねー。笑
【】
カトちゃんストラップはもう何処にも売ってませんね、

ウチの押し入れに箱いっぱいのカトちゃんストラップがタンマリ眠っていますが
まだまだ 買い足りません!
【あやゴンmamaさん】
そうこれだったんです^^
白クマのピースは、聞いたことあります
愛媛だったのね^^人気者ですからね
そうかあ~
いつか、動物園めぐりをしなくっちゃ
楽しみの一つになりそう^^
【ワカメパパさん】
全国のが集まらなかったけど
なかなか、ないですよねえ
まだ、売ってあるのかしら。。。カトちゃんストラップ
白クマグッズに目移りしそうです^^;

この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言