*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すごくあたたかくって
ブラウス一枚でも十分
セーター着てたら汗ばんできてしまうほど
どうしたんでしょう
もう春ですよ@@;

037_20140202190151a6c.jpg



サスケもはハアハア言いながらの散歩


033_20140202190135370.jpg



2月に入ってすぐこの陽気
変ですね
また急に冷え込むと体調壊す人が多いはず


034_201402021901382be.jpg



冷え込むんでしょうね
これからまた
でも、輪島の寒さに比べたら・・・なんもいえねえーー;


035_20140202190142435.jpg



急にあたたかくなったので
春の訪れを見つけるまでにはいきません
みんな、春だあ~って準備が間に合わなかったはず^^



032_20140202190249660.jpg




サスケは散歩から戻ったら
すぐに水をがぶ飲みして
秘密基地にて体を冷やしてましたーー;
暖かいのはありがたいけど
夏が駆け足でやってくるのはやめてほしい
そんなサスケ地方でした


036_20140202190146280.jpg


今週もがんばろう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
うんうん。私も昨日の夜散歩は汗かいたわー。
2月に上着を脱いでも暑くて暑くて下着がビッショリなになるなんてね。
今日はどんより曇りでいつ降ってもおかしくないお天気。明日から寒いそうです。
こう暑いと毛がモフモフ生えてる子は体がついていけないでしょうねー。
っていってるのに、やっぱり店番にはストーブがついてないと「点いてないよ!」ってアピールがうるさくって。

これ・・・桜?
【】
サスケ君地方はこのまま春になるの?
こちらは今日は暖かいけど明日からまた冷え込みます
もう体がついていかない(/ω\)
サスケ君は自分でちゃんと調整してますね
見習わなくっちゃ
【あやゴンmamaさん】
全国的に暖かかだったんだねえ
こちらは、最高25度だったらしいから夏@@;;
サスケにはきつい季節なんだけど
真夏の暑さとはまだ違うから
チョット冷やせばOK見たい^^
これは、ウメです^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
いや、また冷え込むらしいけど
少しずつあたたかくなってくるんじゃないかな
何だか。。。もう少し寒くてもいいかな
なんて、贅沢言ってしまいます^^;
わたしも体調崩しそうで。。ダル~~く過ごしてるーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言