*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



散歩コースを県道の方に向かいました


025_201401272141474bd.jpg



サスケも違うコースに慎重にお手紙チェックです


026_20140127214151ccf.jpg



サスケが拾い食いしないように目を光らせます


027_20140127214154748.jpg



で、目にするのが

放置うんp


かなりの数です


028_20140127214159f07.jpg


ざっと数えても10以上はありました
草むらなら目立たなかったりするし
犬のこと考えたら草のあるコースを選ぶ人は
やっぱり、確率的に回収するのではないかしらね


029_20140127214203955.jpg



県道などはうんpを放置していると目立ちます
犬好きが見てもいい気持ちはしません
これを犬嫌いの人が見たらもっと不快でしょうねえ

マナーが悪い。。。
自分も満点ではないけど
せめてうんpだけは,回収してほしい。。。
とつくづく願うお散歩でしたーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
いまだに放置する人多いですね
こういうの見ると悲しくなります
拾う飼い主も拾わない飼い主も同じに見られちゃいますよね
モラルの問題としか言い様がないけど…
何か解決策はないかなぁ
【フロ&ひま&ハロママさん】
なにかいい方法ないかしらね
アスファルトの上だとずっと目立って残るから
恥ずかしいと思うのだけど
ほんと、皆同じに思われるだろうなあって
悲しくなるよね
でも、他のわんこのうんp拾って歩くほど。。。
心の余裕もない。。ーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

