*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



年末ジャンボもなんにも全く当たらない


そんな母が当てた


たれみみボーイズたれみみガールズ


たっぺねーさんのブログで当たったプレゼントです




これみて、こんなだよ@@
お花やお菓子、ねーさん大好きな歌舞伎のスヌーピーグッズ

002_20140128193805649.jpg


すごいねえ

005_20140128193809ec1.jpg


たまらんねえ

007_2014012819381607f.jpg


内容はこれだけのものが入っていました
006_20140128193813860.jpg



バラのお花を眺めながら
すっかりファンになった銅山堂のぐりどら(どらやき)を^0^
ジャンネットの紅茶アソートも~

008_20140128193819f6e.jpg
012_20140128193856074.jpg
014_20140128193859c4f.jpg


そしてサスケには、国産有機小麦のクランベリー&鹿クッキー
手作り~~
015_20140128193902429.jpg

016_20140128193906b7f.jpg

018_20140128193909a88.jpg



興奮状態です

021_20140128193948281.jpg

023_201401281939529a5.jpg

024_20140128193956655.jpg


ねーさん今年もありがとう

019_201401281939441ba.jpg


今年も良いスタートです
皆さま、次回はぜひ参加して、グリさんのサイコロ運をゲットしてみてください
興奮しますよ~絶対^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!すごく豪華に見えるね~~。
サス君、今年も立派な食いっぷり、有難うね!!
また会おうぜぜ~~!!
あ、今度茨城空港から福岡行きが出るんだよ~~♪
・・・宮崎行きも飛ばないかな???
【たっぺねーさん】
いつも豪華でびっくりですよ
でも、なんてついているんでしょう
もうもう、十分満足で
いい一年のはじまりになりましたーー
ありがとうございます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

