*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この時期は、緑の草が少なくなるので
散歩しやすいんです
土手をずっと歩ける


殺風景にもなるけど
そんな中でも、時期が来るとちゃんと咲く

水仙の花


031_20140127214246eb2.jpg




032_20140127214250ab3.jpg




030_20140127214240cba.jpg



水仙って日陰になっても咲きますよね
信頼できる花ですよね
毒??があるとか聞くけど
しっかり、まっすぐ、他を寄せ付けない姿勢

母にはない姿なので、ちょっと尊敬^^

サスケとの散歩
こんなこと思うのも、サスケとの散歩ができるから^^にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
水仙ですか~~。
こっちは影も形もないです。
蠟梅も咲いたけど香りがあまりしない。
いいなぁ、宮崎は春が近そう!
サスケ君良いなぁ~~。
【たっぺねーさん】
まだまだ寒さはこれからだけど
水仙の花だけ見ても、やっぱり寒さが違うのね
春を探すのも楽しみになるね
探そう~^^
ねーさん、ありがとね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言