*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



午前中、近くで県女子駅伝があるので
散歩を兼ねて応援へ



しかし、散歩の途中で待機状態になり
テンション下がるサスケさん


050_20140126122203f3d.jpg




あそこが中継地点だから、ここで待ってると見えるよ



040_20140126122150f9d.jpg



041_201401261221544e0.jpg




042_20140126122159369.jpg




マダマダ時間がかかりそう
テンション低いサスケさんに、退屈してるおじさんやおばさんが
「お利口さんやねえ、おとなしいねえ」
と声をかけてなでなでしてくれる

しかし、ただ退屈してむっつりしてるだけなので
急に暴れたりしないように気を遣うーー;

場所を反対車線に変えて待つと



052_20140126122208697.jpg



053_2014012612231341f.jpg



やっと選手が来た



054_2014012612231786d.jpg



055_20140126122320f2d.jpg



056_20140126122324700.jpg



何んとか頑張って選手を見ることができたねえ~^


父がお昼に帰ってきたのでその話をすると

「犬は近くで見せたらいかんちゃど、吠えたり飛び出したりするし、
犬が嫌いな選手もいるから」

と注意されましたーー;

さんざんテンション下げて待ったのに
注意されてしまって、またテンション



休日もあと半日
ゆっくり過ごしたいですね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
駅伝の中継をテレビで見ると、犬連れの応援に目がいってしまいます~~~~~~^^;
サスケさんの応援は届いてるよ~!
【】
寒い中ずっと待っていたのにねぇ~
私も一度、箱根駅伝見に行ってみたいな~とは思うのね。でも寒いし・・・(ためらい・・・)
ワンコダメなの?でもお利口さんで応援できたよ!
【チーさん】
どこでもなんでも
犬連れには目が行よね^^
サスケのほかには、その辺りにはみなかったけど
ここは、応援の人も少なかったから
目立ってて^^喜ばれたかもなんて^^;
【グライセンさん】
箱根が身に行けるなんていいですね
いつもお正月にテレビで見るけど
かなり寒そうだし、人も多いから大変そう^^;
おとなしく見ていてくれるなら安心なんだけど
見るのも嫌な人もいるかもねえーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

