*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は、帰宅後すぐに散歩に行ってくれている父
母の方が少し帰りが遅いので助かります

しかし、母が帰ると父の姿がありませぬ
慌てて、散歩に出かけます


001_201401251142076a0.jpg



サスケも待っていたらしく
大声で吠えて、今から散歩行くからね~
と近所に伝えます




082_2014012511434445f.jpg





元気元気、でも、寒いしぃ、急いで帰ろうよねえ
といっても、聞こえないらしく歩く歩くーー;



065_20140125114335479.jpg




さあさあ、帰ろうやねえ



066_20140125114339b21.jpg



と帰宅すると父がいて
「あ~~??散歩は行ったけど、かなり歩いたからもう歩かんかったやろ」

というので
「え~~@@??サスケはいつも通り歩いたよ」

父が
「うんpもたっぷりしたからわかったやろ」

母が
「いやあ、うんpもちゃんとしたもん」




そして父が
「サスケ、なんで『散歩はもう行ったよ』って
お母さんにいわんとか、ちゃんと言わんといかんがね」



と言った

032_20140125114431007.jpg



確かにです^^;
おかしくておかしくて
まじめに注意する父が滑稽で^^;困りました


良い週末を^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ヘヘヘ・・・パパさんかわいい~。
もうサスケくんを自分の子ども扱いですねー。
サスケくんもしっかり皆に分け隔てなく甘えちゃって。
お散歩もうんpも両方の顔をたてたって訳か~。
愛ね!愛だわ~。
サスケくん・・・元気すぎねぇ。 いいことだー。ダイエットもできそう。
【あやゴンmamaさん】
愛かあ^^
ありがとねサスケって感じですね^^
それとダイエットね、無理だわ
倍歩いたから、おねだりも倍でね
根負けしそうですよ^^
しかし、父とサスケの関係が最近面白くって^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

