*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケのマイソファー
進化しつづけるマイソファー


040_20140121204907024.jpg


見かけはいまいちだが
サスケはとっても落ち着いて過ごせるらしい


054_2014012120505442f.jpg



穴倉みたいなところが落ち着くんだね
とっても気に入ってる様子が
母は見ていてよくわかる^^よかった


ちょーあったけ~
052_20140121204923f96.jpg



夜寝る時には、父か母を呼んで
毛布などを整えてもらう



047_2014012120491910f.jpg


朝は、父か母が出勤する前にはテラスに出て
やはり毛布などを整えてと要求する



044_20140121204911abd.jpg



ちょっと面倒な時もあるけど
結構そうやって甘える姿がかわいい^^


046_201401212049155de.jpg





ここ気に入ってるよ~~
いつも、毛布整えてくれてありがとね~

049_20140121205050f46.jpg




いえいえ、大したことではありませんよ~^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
そっかそっか~。ぬくぬくにますます進化が?笑
パパさん・・・なんやかんや言ってすっごいここんところ急激にかわいがってますよねー。 笑
サスケくん、ほんとのお気に入りの場所なんでしょうね。
お顔がね・・・すっごい幸せそうでかわいい♪
整えてあげたらよっこらしょって入ってく後姿がかわいいとおもいませんか?
なっちゃんのベットに入っていく後姿見るの好きなんですよー。

↓ 浜辺のサスケくん・・・すっごいテンションアップですねー。
足はパァですかぁ?? 笑
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!!!バージョンアップしてる~~♪
これは良いね〜、一体何枚毛布が入っているのか??
ニコニコ笑顔が可愛い♪
そのうち湯たんぽも入ったりして〜。
【あやゴンmamaさん】
確かに確かに父は。。。
サスケにはまっていきそうです^^;
うれしいなああ
サスケがすごいよねえ^^犬嫌いも味方につける^^
だから、このマイソファーもお互いが心地よく過ごせていて
満足してるので^^母は大好きなんです^0^;はははは
【たっぺねーさん】
毛布も入れすぎなんですよ
もらってきてね~寒いからってね~
そうねえ、湯たんぽも入れたいくらいだと思う
母は、いらないけどねえ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言